食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/19 『真・三國無双7×リゾートホテル蓼科』特別コラボプランの情報公開!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『真・三國無双7×リゾートホテル蓼科』特別コラボプランの情報公開!
100人なら何とか捌けそうね

【今更】あれだけ流行ったテキストサイトが何故廃れたのか考えてみる【考察】
何もかもが懐かしい

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』×ローソンキャンペーン開催決定!!6月25日より開始!
プリングルスばかりか

『モンスターハンター4』、『戦国BASARA』、『バイオハザード』、『ロックマン』 カプコン人気タイトルの最新グッズ情報が公開
ふむ

「ラグナロクオンライン」,Breidablikワールドの大型アップデート“PHASE:2 「Love & Job」”を実装。2次職/結婚/メモリアルダンジョンが登場
ああ、そういうイベントなのね

RPGに一つだけリアリティを加えて一番「面倒くせえww」って奴優勝
www

CM製作側「ウザがられても印象に残れば勝ちだろ!wwwww」
確かに印象には残るが

[PS VITA] ダンガンロンパ1&2 Reload 『2タイトルを収録したVITA版が発売決定、新要素+高画質化』
VITAか

[PS3] 聖闘士星矢 バウトセンシズ 『十二宮編~エリシオン編、ロストキャンバス、Ωのキャラが参戦する対戦格闘アクション』
へー

[PS3・PS VITA] 無双OROCHI2 アルティメット 『新ストーリー、新キャラ「玉藻前」「徐庶」、PSP・Wii U版新規要素を追加、9月発売』
どうアルティメットなんだろう

【朗報】 ポケモンセンターで店員がチーター小学生にキレてボコボコwwwwwwwwwwwwww
わらた

よく声優本人を美化して可愛く描いてるイラストあるけど (※画像あり)
特徴掴んでるのは面白いよ

●社会(最近の時事とか)
【政治】自民・石破幹事長「知恵も汗も出せないやつは辞表を」東京都内での都議選候補者の応援演説で
ふむ

民主・海江田氏「参院選後の日本が心配だ」
自分の立場が

安愚楽元社長ら逮捕で、“広告塔”といわれた民主・海江田代表がピンチに
と思ったらすでにやばかった

【沖縄タイムス】ヘイトスピーチ、法的規制の検討を 中韓だけでなく左派系の市民運動も彼らのターゲットになっている
沖縄タイムス発禁になるやん

【G8】アベノミクスをドイツだけ批判 メルケル「円安で中国などが迷惑してる」→安倍「知らねーよ」
まさに

【韓国】サッカー韓国vsイラン戦で勝利したイラン選手に暴行を加えるも韓国側が「マナー違反」としてFIFAに報告 暴行は報告せず
世界一礼儀正しい民族ですから

韓国メディア「スタッフがイラン選手を暴行?日本メディアの偏向報道だ!!」
www

【ネット】日本維新の会の都議選候補者、「在日特権を許さない市民の会」を応援していることがネットで指摘される
だれだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
「神奈川に在日韓国人のコリアタウンを作りたい」拡大する韓人会 現状と課題
在日は全員帰国させるべき

【中国BBS】民度など必要ない…14億人の国を生き抜くためには不要
だめだこりゃ

ぶっちゃけネットとコンビニあれば都会も田舎も変わらないよね。東京に憧れる奴は情弱
コンビニとネットとAmazonが届く地域であれば…

【海水浴終了のお知らせ】かまれると死ぬ恐れ 猛毒ダコ、関東で相次ぎ見つかる
ヒョウモンダコか…

【宇宙ヤバイwwwww】科学的に存在するはずのない惑星が発見される
浪漫だな

入管センターに収容中の外国人らがハンストwwwwwwwwwwwwwww
「あっそ」って感じだな

【馬鹿】 美味しんぼ原作者「自分の姉妹である沖縄女性を米兵の性欲の発散道具に差し出す橋下!日本国民に最大の屈辱」
相変わらず頭おかしいな

ネットで人気の剛力さん、デビュー曲が数日で100万再生達成!
さすがゴーリキさんやで

小林よしのり「アベノミクスはアホノミクスだった!安倍政権は最悪の政権ということにまだ国民は気づいてない!」
いいから総選挙について語ろうぜ

外付けHDDオワタ\(^o^)/
南無南無

渡辺美樹理事長の学校法人 生徒に反省文100枚書かせるなどして退学者続出
ブラック学園

アキバの中古PC店が「フルHD」を「フルチンD」と誤って投稿 → なぜかシャープ公式アカウントが反応「くれぐれもご注意を」
予測変換されてしまったんですかね!

モスクワ地下に映画館やカフェを備える「秘密の地下街」発見! 200人以上の不法入国者を拘束
浪漫だ

銀だこが我が家にやってくる! 築地銀だこ 宅配専門1号店がオープン
徒歩二、三分のところに店舗があるうちでは不要だなw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad