食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/20 PS3『アルカディアスの戦姫』公式サイトオープン!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3『アルカディアスの戦姫』公式サイトオープン!
気にはなってる

【狼と香辛料】フランスの漫画サイトを通じて読者の投票で2012年度の成年漫画1位に選ばれる
へー

『新機動戦記ガンダムW』HDリマスターでBD-BOX発売決定!特典にドラマCDや新規のオーディオコメンタリーも収録
リマスターか

今井神『NEEDLESS』連載10年で完結、新作は来年初頭
途中まで読んでた

『進撃の巨人』朝日新聞の夕刊の四コマ漫画に進撃の巨人ネタwww
www

調査兵団から最新の報告書が続々と届く!渋谷で流れた『進撃の巨人』OP曲「紅蓮の弓矢」フルバージョンの2番からが予想外のメロディに!
そういやまだ出てないんだっけか

物語セカンドシーズン 猫物語(白)のPVがきたぞおおおおおおおおおお!!!!
黒まだ見てなかったり

モンスターハンター4 数量限定スペシャル同梱版きたああああああ!!!!
そういやでるんだっけか

サクラ大戦 新作がくるようだぞ!!!!!!!!
ソーシャルゲーでしょ

●社会(最近の時事とか)
民主・細野氏、インターネット生番組に出演し、支持低迷に「訳がわからない」と激怒
君は本当にバカだな

【政治】「強い国より優しい社会」 社民党が参院選公約決定
特定アジアに

【政治】 なぜ日本人は橋下徹にあれだけ熱狂したのか?「庶民感覚からくる本音」を装った感情的な正論であるため、具体策では綻び
根本にあるのは政治家に対する失望だけどな

【速報】民主と生活が参院選で選挙協力、改憲勢力拡大阻止へ!!細野・鈴木両幹事長が合意
そして滅亡へ…

【自民党】参院選公約を発表!!「法人税大胆に引き下げ」「96条改正」「消費税は社会保障に使用」「原発再稼働」「TPPは国益にかなう最善の道を追求する」
さてさて

菅官房長官、進次郎氏の苦言に反論…「個人というより職業外交官としてどうあるべきかということ」
ふむ

●その他(管理人が気になったニュース)
【日韓経済】韓国コスメ店店員「独島(竹島)より日本人観光客が落とす円の方が大切。李明博の反日は自爆経済テロだった」
遅かれ早かれ

【ワタミ】ワタミ現役店長「月2日しか休めなくて手取り17万円 社員も幸せにできないのに何が国会議員ですか」
2日も休むなんて贅沢すぎるだろ…と思ってると思うよ

【発言】“親中派”丹羽前大使(元伊藤忠商事会長)が中国をボロカス!「自己中心的な人種」「創造力はゼロ」
貰えるもんがもらえなくなったってことだな

京大教授 「韓国人とまともな議論は不可能。反日のことしか頭にない。」
せやな

韓 国 激怒 !!!!!!!!!!!!!!!!! 「アジア各国が日本に友好的すぎる」
ぶっちゃけ韓しか困らないよね

慰安婦決議案、事実上廃案にしてしまったんですか!!!!????
www

【画像】婆ちゃんが孫娘たちのために作ったスクールバスが護送車並みに頑丈と話題或る (´・ハ・`)
あ~る晴れた~昼~下がり♪

5歳妹にプロレス技繰り返し死なす、米国で13歳少年逮捕 35年間は刑務所に収監か
これは…

【社会】台風時、田畑の見回りやめてください!農水省呼びかけ
T.M.Revolutionごっこで我慢するべき

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad