食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/21 虚淵玄氏によると劇場版『まどかマギカ 叛逆の物語』は見ると体重が減るような内容らしい他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
虚淵玄氏によると劇場版『まどかマギカ 叛逆の物語』は見ると体重が減るような内容らしい
どんだけなんだよ

PS3/PSV/360『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』第1弾PVが公開!!
ふむ

一ヶ月前の俺「アイマスの菊地真ってどう見ても男だろwwww」
マッコマッコ

まどか☆マギカに絶対いらない子が1人いたよなwwwwwww
ヒドス

新生「Theif」 国内向けは「シーフ」としてスクエニからリリース決定! ティザーサイトオープン&吹き替えトレーラー公開!
これは気になってる

2007年のニコニコ動画WWWWWWWWWWWWWW
たしかに無法地帯だったな

ガンダムのラスボスの一番意味不明な戦う理由って何だろう?
トレーズかもしれんw

富野由悠季「今までの『ガンダム』を否定する『ガンダム』があってもいい。そんな作品をもう一つやらせてもらえたら、と思っています」
たいていろくな事にならない

エヴァンゲリオンの武器を刀匠たちが本気で再現 一流研ぎ師ら参加
へー

●社会(最近の時事とか)
民主・枝野議員、景気対策について「民主政権は時間のかかる努力をしてきたけども、伝わっていなかった」
色々と伝わった結果がこれなんじゃないですかね

岡田氏「民主党政権はやってきた事もたくさんある。子ども・子育て支援の充実や、自民党が先送りしてきた消費税の改革などだ」
原発も爆発させたりね

【GJ速報!】 君が代パワハラ訴訟、起立拒否の女性教諭が逆転敗訴 賠償請求を棄却 広島高裁
こういう主張は私立でやれよ

コナンの真似した中学生が車にはねられ重体
いやいやw

「娘をいじめたのは誰だ!」小学校に乗り込み、男児をフルボッコにした親父に罰金30万円確定
猪親父だなw

手製のヤリで武装した男、コンビニ襲撃して現金奪って逃走 岐阜
短槍だな

民主・岡田氏「安倍政権の成長戦略には具体性が無い。『こうしたい』という願望リスト。参院選前に大風呂敷広げている」
そういう党が与党していると大変ですよね!

【参院選】ワタミの渡邉美樹(自民党公認 「誰が見てもブラック・サイコパス」「日本人は労働環境の改善を議論せよ」…山本一郎氏が語る
サイコパスなのは確定かと

【都議選】どん底の民主党「蓮舫氏だけ人気復活」のカラクリ
エリマキトカゲに吹いたw

【橋下氏の謝罪メール】 誠意なしの声…みのもんた「なにやってもダメだな、こりゃ」 与良正男「都議選の結果で、また大変なことになる」
何出しても叩くだけじゃねぇかw

●その他(管理人が気になったニュース)
「もうカンボジアに用はない」 猫ひろしの「日本人復帰計画」にカンボジア大激怒
まぁわかっていたことだけど

【社会】 韓国市民団体 慰安婦発言で橋下徹氏、衆議院議員の西村真悟氏、同中山成彬氏、鈴木信行氏の4人を告発
いつもの自己満足だよなぁ

【社会】ヘイトスピーチのせいで韓国語使えない、店が閉店に、子供が傷つく等の被害が…法規制をすべきと市民団体
つまり在日を規制して安全な母国に返送しようってことだよね

初対面でいきなり商談始めた若手社員 取引先に注意され「じゃあ僕はどうすればいいんですか」
半分以上教育しなかった方の責任じゃねぇかw
新人=素人だし

【悲報】 DQNネームのゆとり死亡 弁護士「DQNネームであることを理由に不採用としても、違法ではない」
なんということでしょう

【画像】 t.A.T.u.(タトゥー)のMステ生放送タモリ眼前ドタキャン事件からもう10年 
彗星の如く現れて消えていったな

【サヨク(笑)】日本人(?)が韓国・ソウルで「反韓デモはやめて!」…KBSも「日本の極右デモは度を超えている」と報道(笑)
一部特定地域でしか起こってないレベルなのにねぇwww

警官 「ブボボッ!あっ、サーセンw」「臭っせ!窓開けろ窓www …おや、この臭いは屁じゃなくて大麻!」
あれれー?

【動画あり】剛力彩芽さんら出演の映画『ガッチャマン』の壊滅的な予告編をご覧下さい
正直どの層狙いなんだろね

「中国の隷属国としての優越感で日本を蔑視し始めた韓国人の変貌」 朝貢国としての身分を自主独立と見做す韓国人たち
哀れなり

「チャリでスマホイヤホン禁止」←高校生ナメてるの?通学するなと?
うん

【悲報】 日本の音楽市場が ヤ バ 過 ぎ る 件 どうしてこうなった?????????????
モー娘。の台頭あたりが終わりの始まりだったよなぁ

社員「プロ意識持てよ」800円バイト「何言ってんだこいつ?」
プロ意識を持つことは双方にとっていいことだけど、強制することは不幸しか生まんよね

【動画あり】Perfumeがカンヌ国際広告祭で銀賞受賞したパフォーマンスが凄い
デジタルチックだな

サッカー試合中、頭部に弾丸が命中したゴールキーパー、痛みをこらえゴールを守り続ける→隣村の結婚式の祝砲だった
結構死んでるって聞いたけど

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad