食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/22 PS3/PSV『無双OROCHI2 Ultimate』新たに登場する武将の詳細や新アクションの概要が公開!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PSV『無双OROCHI2 Ultimate』新たに登場する武将の詳細や新アクションの概要が公開!
玉藻の前は敵なのかねぇ

『ロウきゅーぶ!』OVA「智花のいちごサンデー」のすばるんの豆腐キャッチwww
何故動かしたし

テレビでアニメ名シーンランキングとかやるじゃん?
まだそんな感じなのか

るろうに剣心の技で一つだけ使えるようになるとしたらどれがいい?
フタエノキワミで

【ネプテューヌ】アニメのイベント中にバールを持った男がステージへ乱入し中止へ
マヂキチさんか?

主 人 公 が ク ッ ソ 悪 人 な ゲ ー ム
エロゲーにはいっぱいいるのでノーカン

【閲覧注意】 マクドナルドのバルーンが破れて大変なことに。
ドナルド様が見てる

OVA版「ロードス島戦記」デジタルリマスターBlu-rayBOX発売決定
何度も見たなぁ

●社会(最近の時事とか)
朝日新聞「民主党は実現不能なバラ色のマニフェスト掲げ破綻した。自民党がいままた同じ轍踏もうというのか。有権者を甘くみるな」
朝日新聞もあまり日本人を甘く見ないほうがいい

菅直人「北海道電力は俺が決めた買い取り制度に反対するな!電力が余っても買い取れ!」
アホの方か

【菅△】 日韓スワップ協定延長「日本側からは必要ない」 菅官房長官
うむうむ

【速報】富士山の世界遺産登録を決定 ユネスコ世界遺産委員会
ふむー

日本共産党が激おこ 「我々以外の第三極が皆自民になびいてるじゃないか! 存在してる価値あるの?」
政権とっても何もできないだろうがな

【社会】辛坊氏、莫大な救助経費の負担発生せずwww他人が遭難した時は散々叩きまくったんだから寄付ぐらいしろやwwwwwwwwwww
迷惑しかかけてねぇ

大津の県警本部に自動車で突っ込みガソリン撒いて放火、無職の男を現行犯逮捕
大津なら仕方ない

国民健康保険料値上げがやばすぎると話題に 年収300万円で16万円増
うへぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
宙に浮いて見えるトイレ、TOTOから
このタイプの便器は掃除しやすくて良い

シンデレラ城にプロジェクションマッピング 東京ディズニーランドで来年から
へー

【ビデオ】あっという間に沈んでいく! リバプール名物の水陸両用バスが事故 
あーあ

ワタミのブラック仕事内容:残業年間480時間超+数万円の内容不明の天引き+休日はワタミの経営理念の勉強+植林事業や夢プロジェクトへの強制寄付
カルトだよなぁ

「バーリバリ!」 口でエンジン音出して行進、迷惑行為…「徒歩暴走族」に姫路は厳戒態勢
幼稚園に隔離しろよ

鳥人間コンテストで落下し後遺症を患った女性、4305万円の支払い求めテレビ局などを提訴
こいつはクセェ

韓国の小学生 「日本と戦って下さってありがとうございます」…朝鮮戦争の参戦者に感謝の手紙
誰と戦っているんだ…

「パズドラ」の魔法石、ついにソフトバンクの契約特典に… 他社から乗換えで85個プレゼント
マジで!

「対馬は韓国のものだ」と言い出した韓国人
事実とかそういうもんは求めてないんだよ

【マナーの悪さ】 中国人が ”衝 撃 的” な 言い訳 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
驕れる者久しからず

マクドが「コークフロート」270円で発売 これコーラLにソフトツイストで200円やんけw
作る機械も一緒だしな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad