食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/23 「figma 江頭2:50」の頭部や体を挿げ替えて遊んでみたwwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「figma 江頭2:50」の頭部や体を挿げ替えて遊んでみたwwww
ウッディに続くネタ要員だな

DMM「艦隊これくしょん ~艦これ~」の新規登録を7月3日まで停止に
鯖がヤバイのね

【らき☆すたデー 2nd SEASON】声優・加藤英美里さんと福原香織さんが始球式!
埼玉だからなのかねぇ

『狂ってるキャラ』っていいよな
こっちに被害がなければな…

東方はなんでアニメ化しないのか
商ベースに乗せるとほぼ碌な事にならなさそう

『変態仮面』がスイスに上陸!湖畔で開催のファンタ映画祭に日本のヒット作続々!
日本すげぇ…ダメな意味で

【ネタバレあり】BLEACHコラの年末まとめが楽しみすぎる…


この店のチラシ広告ワロタwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたな

「ドラゴンクエストXオンライン」提案門広場で何故WiiU版を出す前にPC版の発表をしなかったのか、という書き込みが無慈悲な削除
出ても買う気がしないな

【ドラゴンズクラウン】 Vita版はゲーム中にある部分をタッチすると「揺れる」お楽しみがあるらしいぞ!一体どこが揺れるんだー!?(棒
帽子とかじゃないですかね!

石田三成はどうすれば家康に勝てたのか
秀吉存命時からの根回し

●社会(最近の時事とか)
【都議選】 民主党に再生のチャンス与えて欲しい 人事を尽くして天命を待つ…菅直人
民主の候補は党名を全く言ってなかったなぁ

【政治】石原慎太郎氏から「化石みたいな人」と酷評された社民・福島瑞穂氏が反論
化石に失礼だろ

【民主党】民主・海江田代表、都議選後も続投 「まだ選挙は途中」
誰も敗戦処理はしたくないだろう

【沖縄タイムス】「中国の脅威」ばかりが強調され、軍備増強を是認する風潮が定着していないか? 今こそ非戦の決意が試されている
あそこまで明確な脅威はないな

●その他(管理人が気になったニュース)
大革命か!? EDを治療するマシン「ED1000」の効果は?
衝撃波を

20万人の慰安婦のうち4分の3が蛮行で死亡した…日本に歴史的責任を要求する決議を採択-ニュージャージー州
蛮行www

【食】サソリのパスタが話題に【写真】
食えるけど好んで食いたいとも思わんな

韓国、北シンパの在日コリアンは全員逮捕することを検討
何やってんだか

「韓国人が無知で怠惰という評判は日本の悪辣な宣伝によるデマ」 楽天と余裕に満ちた韓国人を巧妙に蔑んだ日帝
すごいねー

世界最大の軽空母「22DDH」の全容が白日の下に晒されたよのお知らせ
ほほう

【衝撃】 川越シェフを批判してる奴らがヤバ過ぎる件 38歳女子 「居酒屋のお通しも断ります!!!」
この人の失敗はどう考えても金にならない客?に喧嘩売ったことだよなぁ

きょう「スーパームーン」 地球に最も近い満月
そうだったのね

【画像】大量のコーギー達が海に集合していて、何?ここ天国!?状態なのである。
結構それぞれに個性があるなぁ

ヒョウモンダコ神奈川県に現れる 神奈川県民海水浴全滅か!? 唾液にフグと同じ神経毒「テトロドトキシン」 人がかまれると死亡するおそれも
湯河原とかにもいるのか

アメリカのボランティア活動をトヨタ式改善、その効果に外国人も驚き
ほー

【植物怖い】殺人植物ベスト10、触れただけで死ぬ、人を催眠状態に陥らせるなど
自然コワイ

【これは不思議】脳が混乱する…あなたには、この写真が「1枚の写真」に見えますか?
面白いな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad