食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

久しぶりに秋葉へ

おごりで牛角の食い放題を堪能して来ました。
ぶっちゃけそれが目的だったんですが、せっかく来たのでふらふら。

やっぱりどんどん食い物屋が増えてますねぇ。
パーツショップが潰れて食い物屋になっていくのはなんだかなぁという感じですが。

旧メッセサンオーがシャッター下ろしているのを見ると、
葉鍵からくるエロゲー全盛期が懐かしくなりますね。

最後に3DSのスレ違いがverアップしてできることが増えたので、
ヨドバシの前で追加されたピースあつめの旅のパネルを全部埋めて帰って来ました。
暇人ですね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad