食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/24 『中二病でも恋がしたい!』13話ラストの続きの妄想漫画がニヤニヤ&人物呼称まとめがついに埋まる!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『中二病でも恋がしたい!』13話ラストの続きの妄想漫画がニヤニヤ&人物呼称まとめがついに埋まる!
相変わらずいいな

『ガールズ&パンツァー』エンカイ・ウォーのあんこうチームの名乗りポーズと元ネタの「五星戦隊ダイレンジャー」との比較
元ネタあったのね

PS3/PSV『ガンダムブレイカー』雨上がり決死隊の二人が出演するCMが公開!
なんとなくどういうゲームかわかるな

『PS3ソフトキャンペーン』実施!ヘッドマウントディスプレイと同時購入で対象ソフトが半額に
結構興味はあるけどすぐ飽きそうでねぇ

【画像】『モンハン4』のグラがヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwww
ふむ

『エアギア』の大暮維人に原作つけた結果wwwwwwwwwww
むしろ原作がないと、伝えたいことと書いてることがわけわかんなくなっていくタイプの漫画家さんだからなぁ

カックイイ武器の画像貼ってって!!!!!!!!!!
結構火器が多いな

あざとい画像ください!
なんてあざとい

【ONEOUTS】ワンナウツ読み終わった
評価高い野球漫画

アニメ『ダンガンロンパ』第1話 先行上映会 良かったって感想しかなくて逆に不安になってきた
ふむ

イラストレーター・あきまんさんの年収が判明
12歳が現実を見た

●社会(最近の時事とか)
【東京都議選】全議席確定 民主15 自民59 公明23 共産17 維新2 ネット3 みんな7 無所属1 社民・生活・みどり・諸派0
自公の完全勝利でしたね

【都議選/第4党に陥落した民主党】細野氏「私たちが訴えた内容は間違っていないと思う」
民主党 「自民の批判さえしておけば勝てると思ったのに、考えが甘かった… 参院選が恐ろしい…」
【都議選】「民主党の支持率が決して低いわけではない」 民主党本部、バラの花付けは中止
反省だけなら猿でも出来るって言うけど、それすらできないのが民主党です

【都議選】菅直人元首相のおひざ元・武蔵野でも敗北 「刺激が必要だ」と連日街頭でマイクを握るも投票率伸びず
いい刺激になったんじゃないかな!

【政治】 東京都議選 共産、議席倍増で大勝 7月の参院選でも「反自民」受け皿に自信
反自民の人は共産に入れるしか選択肢がなかったという

維新の会・小沢氏「橋下代表、辞任必要なし、参院選もこの体制で頑張りぬく」
結局、橋下個人の政党でしかない

【赤旗】 共産党「在日朝鮮人、韓国人に対するヘイトスピーチ許されない」 「朝鮮学校の高校授業料無償化を」
せっかく都議選勝ったのにあんまりあほなことばっか言ってると…

【沖縄】龍谷大教授「沖縄が独立するのに日本の承認はいりません。国際社会の承認をもらえばいいんです」
台湾「バッカじゃねーの!!!」

【特定日本人悲報】有田ヨシフ応援団に応援された議員、熊木落選wwww
www

【韓日通貨交換協定】日本が反省しないので延長しない方針を決定=韓国
まだ残ってるしなぁ

【経済】 「日韓通貨スワップ協定30億ドル打ち切り」…財務省
まぁなんにせよ良かった

【社会】アニサキス食中毒、都市部でも増加…予防は「冷凍」「加熱」「よく噛む」
寄生虫か

●その他(管理人が気になったニュース)
【韓国】中国が「日本より重要」 韓国世論調査で8割が回答
本当にそう思うからこっち見ないでね

【悲報】 ダルビッシュ 「張本は老害」
知ってる

【画像】日本のチェーン店の内装、センスなさすぎwwwwwwwwww
本屋いいな

【動画怖すぎワロタw】 辛坊治郎のヨット 本当に鯨に激突してるでこれw 疑ってマジすまんかったww
うーん

オールスター最終投票結果wwwwwwwwwww
毎年いつの間にか終わってる

【中国BBS】日本の空手と韓国のテコンドー、どっちがスゴイか「牛と豚を比べるようなものだ」
空手の起源は中国ですよって言ったら随分評価が変わりそうな気もするけどね
まぁ、それを言っちゃテコンドーは元々空手の一流派だけどw

W杯アジア予選『イランvs韓国』で、イラン側がペットボトル投げ込んだ韓国観衆をFIFAに提訴! →韓国「イラン側が観衆たちを嘲弄したからだ!」
さてさて

スズメバチ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww ワロタ・・・
実物見るとデカイし怖いよね

謎の集団をGoogleストリートビューで玉川上水緑道に発見!!! 不気味すぎると話題にww
確かに謎だ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad