食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/25 劇場版「空の境界 未来福音」2013年9月公開決定!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
劇場版「空の境界 未来福音」2013年9月公開決定!
結構早かったな

【レベルファイブ】キャラ人気投票100結果発表!1位は飛行機wwwwww
やはり飛行機か

“共闘先生”生瀬勝久さん、PSVitaイベントに来れなかったのはダブルブッキングしていたから、ソニー関係者「呆れてる」
やらかしたな

【悲報】ポケモン公式大会がやばすぎると話題に
これは…

続々と今期アニメ終わってきてるし、どれが面白かったかまとめようか
進撃の巨人とはたらく魔王さま!、惡の華 あたりがよく話題になった感じかな?

おまえらにトラウマを植え付けたアニメ・漫画・ゲームのシーン
最後は定番だな

俺の実家が「ナニコレ珍百景」に登録された・・・・・・
なにこれ

声優の田中理恵が事件の後遺症でtwitterを閉鎖
まぁそうなるよね

俺「ガンダムMk-ⅣとかザンスパインとかGジェネオリ機体かっこいい!」
その手の機体をあさりたくなる時期がありました

ガンダム08小隊ってサブヒロインのが可愛かったな
小説では酷いことになったという噂の

【ガンダムSEED DESTINY】ドラマCD「イザークの憂鬱」で発覚した新設定
新設定とか出てくるのかw

リメイクしてほしい意外なゲームソフト
ドラゴンフォース

初代バイオハザードって衝撃的なゲームだったよな ゲームの歴史が変わった瞬間だった
犬に恐怖したな

【ガンプラ】ガンダム情景模型「テキサスの攻防」「ジャブローに散る」「宇宙要塞ア・バオア・クー」「ランバ・ラル特攻」9月再販
懐かしいな

【紅蓮の弓矢】「進撃の巨人」のOPフルが微妙過ぎるwwwwwwww
蛇足になってしまったな

『新生FF14』の戦闘が詰らなさ過ぎると話題にwwwwwwwwwww
ありゃりゃ

劇場版パトレイバー1と2見た結果www
TV放送版が一番楽しい

【画像】figmaエガちゃん開けたった。
楽しそう

●社会(最近の時事とか)
【画像】キャッチフレーズは「生活を守る」…生活の党の参院選ポスターで小沢一郎代表がゴールキーパーに
自分の生活を守る

事情通さん「日本は米国側について核武装、国内の在日も全員追放、民団も朝鮮総連も解体。米国の許可で戦後二度目のレッドパージも官公庁やメディアで行なわれるでしょう」
是非もなし

鳩山 「尖閣は『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」 
などと意味不明の発言を繰り返しており

病院クレームでブログ大炎上の岩手県議・小泉光男さん、自殺
このニュースを見た時の感想は、正直、何だこいつ…でした

【マスゴミ】PC遠隔操作事件で朝日新聞記者が不正アクセス→「犯罪にあたらない」「正当な取材行為」と朝日新聞が発表
完全に犯罪です

【石川】 コンプレッサーでお互いの肛門に空気を入れ合う 隊員1人が1週間の入院 小松基地
わけがわからないよ

【緊急速報】ローラの父親を詐欺容疑で国際指名手配 1000万円以上を詐取した疑い
どうなる?

韓国産野菜を「信州高原野菜」と表示 軽井沢プリンスホテル
アウトー

野田前首相「だました人が悪いのか、だまされた私が悪いのか。責任をどう感じるか」
騙した民主党が悪い

●その他(管理人が気になったニュース)
アイガモ農法で使われるアイガモの生涯【画像】
おいしくなーれ

川島なお美 バルサン吸ってめまい 病院へ駆け込む
バルサンが効いてしまいましたか

【画像】  1億円  の   リ  カ  ち  ゃ  ん  人  形    wwwwwwwwww
たけぇ

中田翔が結局天才だった件
花開いたな

「韓国有識者が秀吉侵略の賠償責任を永久保持し続けると宣言」 数百年前の侵略で日本を避難し続ける韓国学者
さすが過去に生きてる民族だな

自動製氷機能が欲しくて400Lの冷蔵庫買った結果wwwwwwwwwwww 
へー

【悲報】セキュリティソフトの「avast!」が自分の公式とGoogleをブロックし暴走中ワロタwwwww
www

「かわいすぎw」ズサーと踊る日本の猫 海外の反応
痒いのかな?

桃の天然水の不幸の法則ヤバイ ついにローラも… ((((;゚Д゚)))
こえー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad