食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/26 『とある科学の超電磁砲S』×ナムココラボイラスト第2弾!むぎのんがうまい棒キャラに他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『とある科学の超電磁砲S』×ナムココラボイラスト第2弾!むぎのんがうまい棒キャラに
わけがわからないよ

PS3/PSV『超ヒロイン戦記』能力破壊で脱衣!?他ヒロインなどが公開
脱衣ゲーなのか

スクエニの社長を辞任した和田洋一氏が取締役会長になってた!
まぁもう後は終わるだけって感じだし

【衝撃】 「手塚治虫」 が小5の時に書いた絵本が 凄 す ぎ る 件 w
天才だしなぁ

アニメでよくあるヒロインが主人公に理不尽な暴力加えるシーンあるけど
鬼畜系のエロゲーでもしてなさい

FF15のキャラ紹介が中学生の黒歴史レベルだと話題にwwww
www

サバゲー知識皆無な初心者の俺にオススメの銃とかおしえてくれ
ふむ

●社会(最近の時事とか)
鳩山氏が中国へ出発 目的などは明かさず (´・ω・lll)
構ってくれるもんな

菅義偉官房長官「鳩山元首相の発言は日本の国益を著しく損ねてきた。断固許せず憤りを感じる」
馬鹿につける薬はないしな

【速報】参議院本会議で安倍首相への問責決議案が可決
生活保護法案を流す為だけだなこりゃ

【ジミンガー】民主・海江田・細野氏「国民生活よりも選挙や政局や優先。法案をつぶしたのは自民党」と会見
あんたらだろ

【問責可決】 共産党・志位委員長 「生活保護改悪法案は廃案となりました!!!国民の運動と世論の勝利です」
共産党だけが勝ったかもねぇ…
民主の影に隠れてた化けの皮も随分剥がれてきたけど

民主・輿石氏「与党がこの事態を招いた」 首相問責可決にコメント
さて同時選挙とかしたら楽しいのになぁ

米国に冷遇され、急に「日中改善」と言い出す安倍首相。安倍氏は平気で自国民を騙す人物だ。「誠意」など信用できない…人民日報
焦ってるwww

●その他(管理人が気になったニュース)
中韓が手を取り合って東アジア文化を発信すべきだ、東アジアのハリウッドも夢ではない
抗日ハリウッドですね

「安倍首相FBの2ch用語が在日韓国人の追放運動を過激化させた」 民主党・ヨシフ議員が安倍総理の反社会的用語を非難
などとわけの分からない発言を繰り返しており

「イスラム聖戦士が天国へ行けない銃弾」 アメリカ、豚肉コーティングの銃弾を販売
まさに外道w

【ご存知?】 「 降 水 確 率 」 の 本当の 意味 wwwwwwwwwww
ふむ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース