食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/28 key所属の「麻枝准」さんのインタビューが週刊新潮に掲載!村上春樹さんの作品について語る他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
key所属の「麻枝准」さんのインタビューが週刊新潮に掲載!村上春樹さんの作品について語る
この人も時代を作ったライターですよね

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」前売り券7月6日より販売開始!
だそうで

PS4のパッドデカすぎワロタwwwwwww
ふーむ

ウィザードリィにハマってた頃が一番輝いてたよな
石の中にいる

『討鬼伝』が神ゲーだった件 【評価・感想】
コーエーにしては珍しい

ダークソウル2の情報も増えてきたけどお前らどうよ
期待はしてる

【ガンダムブレイカー】パーツ組み換えとカラーリングできる様にした結果wwwwwww


【画像】岐阜県関市の美人職員のエヴァコスプレが凄い・・・・  「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」
おっさんの存在感が

大阪のホテルの プールが完全にアレWWWWWWWW (画像あり)
www

魔人ブゥの嫁かわいすぎワロタwwwwww
へー

●社会(最近の時事とか)
民主・岡崎トミ子氏「自民に全部任せたら憲法は改正され、人権がないがしろにされる」 仙台で街頭演説
特定アジアの

ワタミ、西濃など『ブラック企業大賞2013』ノミネート企業が発表。Web投票ではワタミが圧倒的な強さ!
24時間働けますか!

【参院選】 自民「このまま正々堂々と戦う」 民主「どうしようどうしようどうしようどうしようどうし
どう考えても詰んでる

【参院選】民主・細野氏「全てを賭けて戦う」「非常に燃えている」
炎上しているという意味では確かに

【韓国】パク・クネ大統領、日本が北東アジア対立の原因との認識で新協議体構想を提案
中国くらいしかこねーだろ

【反日】鳩山元総理が!ついには米国の名まで登場! 笑顔で「安倍批判」「アベノミクスの潰した方」「日本の右傾化・挑発・嫉妬」
楽しそうだな

フジテレビ「鳩山さんはまとも。日本は世界から孤立してる事に安倍は気付いていない」
全くニダ

【反日】 韓国、異例の訪中について聞いた結果→菅官房長官「中国とは戦略的互恵関係だが韓国はただの隣国好きにしろ」と喜ぶwww
いいねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
【しばき隊死亡】 2013年「世界で最もレイシストな国マップ」世界へ発表→ 韓国が日本を遥かに上回るという 非常事態に!!!
在日が存在できる時点でなぁ

田村淳「やりたいことの先に政治があったんだよね」
どう考えても向いてない

「不法入国した韓国人の強制送還取消と無償治療権を法的に保証」 文明国家には不法入国者を治療する義務がある
駆除するべきだとは思うけど

【野球】レジェンド級の捕手って巧打者より強打者の方が多いよな
そういやそうね

【北朝鮮】宇宙戦争が起きたら、地球司令官は金日成将軍しかいない
悪のアベノミクス星人でも攻めてくるのかね

クリームソーダは昭和の遺産
たしかになー

【画像】 OL「ボディーソープ流しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ」 東京・銀座、路上が泡だらけに
欠陥すぎるだろ

「救出費用、払う考えは?」 辛坊氏「払いますと言えば自衛隊員が喜ぶと思いますか」
辛抱できなかったか

鳩山由紀夫氏が「日本が尖閣を盗んだ」発言で死刑になる可能性が浮上
なったらすげーな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース