食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/30 大事なところにエガちゃんが「ドーン!」 アイデア文具からインパクト大のグッズまで多数展示他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
大事なところにエガちゃんが「ドーン!」 アイデア文具からインパクト大のグッズまで多数展示
「江頭2:50 ステーショナリー」シリーズなんてあるのかよwww

チョコミントのアイス好きな奴wwwwwwwww
食いたくなってきた

アニメ史上死ぬシーンが最も多いキャラって誰だよ
この人でなし!

実物大ガンダムを真下から見る「ウォークスルー」、夏季限定で開催
一番初期の時に結構近くから見たけどねぇ

「ヤタガラス」がアーケードにも進出か。2D対戦格闘ゲーム「ヤタガラス Attack on Cataclysm」が「Indiegogo」で開発費を募る
へー

帰ってきた“1/6落ちていたエロ本”
www

鬼武者シリーズとかいう忘れられた存在wwwwww
3まで作ってた人がお亡くなりになってるからなぁ

【サミー】下半期にパチスロ「化物語」or「エウレカ2」が登場予定
化物語もか

【朗報】アイマス・千早の谷間を確認!
なんということでしょう

歴史上の建造物を一つだけ全盛期の姿に戻せるなら
江戸城

架空戦記の極み! あの「戦国の長嶋巨人軍」がコミック乱にて漫画化決定!
マジで!

【悲報】「アニサマ2013」 チケットは1分で完売!!
すげーな

ナルトをダメにした三大設定・術は「輪廻転生の術」「穢土転生」
幻術全般

BLEACHの十刃って一体何だったの?
なんだったんだろうね

【モバマス】[純白の花嫁] コラまとめ
がんばってるなぁ

最初のボスのくせに強いやつ ← 想像した奴あげろ
うーん

林原めぐみって今の声優でいうとどれくらいすごかったの?
声優全体で頭ひとつ抜けてたからなぁ

【速報】実写映画『るろうに剣心』新作が2014年夏に2作連続公開決定!!
京都編だけは興味あるな

【速報】モーニング連載の『鬼灯の冷徹』TVアニメ化決定!!
本屋で結構押されてるからな

●社会(最近の時事とか)
レオタード姿の男が町田駅に出没!→即警察に連行されるwww
www

【大阪】 中国人住民ら府営団地で勝手に菜園造成 「日本で売っていない野菜を食べるため」「空き地がもったいない」…府は対応苦慮
際限がなくなるから、かねかけても駆除するべきなんだよ

【社会】「私たちは左翼ではない」 渋谷で安倍首相の応援演説を妨害、フェイスブックで批判された市民が困惑
プロ市民だ

【政治】自民・石破氏「空港は住宅街にある。そんな所で訓練ができるわけがない」 八尾空港受け入れは困難との見解
ありゃ橋下の妄言だからな

【調査/新報道2001】安倍内閣支持66.0% 不支持28.6% 次回選挙投票先 自民40.4% 民主4.2% 日本に原子力発電所は必要だと思う50.0%
民主w

【ネット調査】「ワタミ擁立を続行した場合、自民党に表を入れますか?」…別の党に投票する87%
マジでやめて欲しいよねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
BOOKOFF様にゴミを引き取って頂いた結果
手間がかからないぶん安いんだよ

うなぎ屋、稚魚価格高騰で悲鳴 「これ以上は苦しい」老舗も閉店相次ぐ
稚魚からしか養殖できないから仕方ないね

力道山刺したヤクザクズすぎワロタwwwww
つい最近まで生きてたのね

フジHDの株主総会大荒れ…テレビ視聴率3位転落や業績低迷に、日枝会長の経営責任を問う声相次ぐ
なくなっても困んないわ

【画像】 日本の ”離島”が ス ゴ イ ! ! ! !!!!!!! こういうとこ住みたい・・・
観光ではいってみたいけど

中韓友好で日本は孤立…日本の「悪い隣人外交」エスカレート
やっべー特定アジアから孤立しちゃったよ

【驚愕】 飛行機の ”ファーストクラス” が 凄 す ぎ る 件 www
すげー

【産経新聞】中国は朝鮮戦争で韓国を侵略した。なのに韓国は何故「謝罪と反省」を要求しないのか?韓国マスコミに聞いてみた
ひっぱたかれるのわかってるもの

「唐揚げにレモン」かけらるのがイヤは15%!ほとんどの人がそこまで気にしない
普段は手がレモン臭くなるからかけないけど、かかってるなら別にそれはそれでいい

コカ・コーラ『バニラ味』が復活!7月30日から
どんな味だっけか

いらない何も捨ててしまおうな電動スクーター
チョイノリはたまに坂上がれないって聞いたけど

まどろむネコの周りに 「ヒヨコ」がいっぱい いるんだがwwwww
いいね

MT免許とった奴って馬鹿だろw
失敬な、免許とってから一度も車乗っとらんわ!

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース