食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/4 実写版「機動警察パトレイバー」の制作スタッフの一人は押井守監督!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
実写版「機動警察パトレイバー」の制作スタッフの一人は押井守監督!
ほほー

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」の告知ポスターキタ━(゚∀゚)━ !!公開日は10月26日で確定!
ほむほむ

便器の中の泡を食べる食玩『もこもこモコレット』が増産を検討するほど売れているらしい・・・
わからんでもない

【画像あり】Free!の舞台が鳥取県岩美町wwwwwwwwwwww
へー

ワタミがラノベ・アニメ化したときのタイトル
www

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』謎のAC部隊“死神部隊”
ちょっと気になってる

“悪魔絵師”金子一馬氏がTwitterに生登場! “みんなのくじ 真・女神転生” 発売記念キャンペーンを実施
結論としてナンバリングはこの人がメインでないとダメだったな

『真・女神転生IV』の追加コンテンツ第6弾“永遠の若者”が配信開始、混沌の王“サナト”を討伐し東京を救え
モンスターしすぎて威厳というか畏怖がわかんよ

『逆転裁判5』はどの店で購入する? 店舗ごとの数量限定特典を一気に紹介
へー

『テラリア』販売本数が10万本を突破、niconico上での実況生放送数も毎週3000本超に
気になるけどMinecraftあるしなぁ

『無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)』チームでの戦いが進化、かすみの参戦が決定
そういやあやねは参戦してたしな

『魔装機神III』ネオ・グランゾン、ゼルヴォイド参戦!!
まぁ参戦するよね

●社会(最近の時事とか)
日本・菅官房長官vs中国・外務省キタ――(゚∀゚)――!! 日本「ガス開発やめろ」→中国の反論は次元が違ったw
あいかわらず

「銃乱射で学生を大量虐殺する」~脅迫電話で米国の町が非常事態、実は韓国からのいたずら電話
それをやった韓国人がいたよね

【国際】エジプト軍が事実上のクーデター、モルシ大統領失職
また内戦しそうなんだよなぁ

【政治】 民主・岡田氏「自民党は意図的に重要法案を廃案にした。強い怒り感じる。政権与党の自覚ないのか…鳩山さん静かにしていて!」
廃案にしたのもポッポを担いだのも自分たちだろ

【参院選】「今後も鳩山元首相、菅元首相に来てもらう。投票率を上げなければ」熊本選挙区・民主現職の松野氏
面白いなぁ

【社会】授業で「ひょうたん」を食べた児童17人がおう吐・腹痛の症状 大阪・茨木
食用でないのに食べさせたのか

●その他(管理人が気になったニュース)
【経済】 秘境の村に初コンビニ!早速行列
ほのぼの

【話題】フレッツ光からauひかりにのりかえるとiPad miniがもらえる!→COVIAのAndroidタブレットだった
詐欺であってもバカであっても関わりたくはないな

【レス】郵便屋だが、郵政カブ最強。まさにモンスター。
うむ

【中国】駅周辺に設置された巨大スクリーンで、突然ポルノ映画が放映される
なんで職場で見ようと…

【韓国】在外同胞財団のチョ理事長「(在日など)在外同胞のための『別途住民登録証』をつくる計画だ」
逃さないニダ

【速報】 中 韓 通 貨 ス ワ ッ プ 中 止 wwwwwwwwww
www

男性が『ひとり○○』しにくい場所は?1位『ネイルサロン』、2位『ケーキバイキング』、3位『ディズニーランド』
そもそも一人じゃキツイ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad