食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/5 『ローゼンメイデン』水銀燈の痛リムジンが凄い他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ローゼンメイデン』水銀燈の痛リムジンが凄い
すげーな

『猫物語(白)』BD/DVD1巻・2巻詳細公開&予約開始!1巻のキャラコメは羽川翼・戦場ヶ原ひたぎ
だそうで

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』めざましTVで初出し映像披露!ほむほむが銃を頭に・・・
ペルソナッ!…とか思ったり思わなかったり

バンダイナムコ、ゲームセンターの『時間課金制』を検討
キツイと思うけどねぇ

【速報】アニメ「銀の匙 silver spoon」分割2クール決定!2014年1月より放送開始!
どこまでやんだろ

マリオシリーズの最高傑作と言えばSFCマリカFCマリオ3だよな?
うむ

箕面のケンタッキー食べ放題行ってきた結果wwwww
よく食えるな

ゲーム史に残るセリフや文章あげていって
昨夜はお楽しみでしたね

聖闘士達の再臨。「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」,青銅聖闘士に加え「海皇ポセイドン」「冥王ハーデス」のビジュアルが明らかに
秋か

「初音ミク Project mirai 2(仮)」最新映像。発表されている収録曲6曲のリズムゲーム映像とPVのダイジェストを収録
へー

【画像あり】富士山の萌えキャラクソワロタwwwwwww
変なことはじめたぞw

強くなった主人公「間に合ってくれ」←これ以上に熱い展開ある?
ま、まて、あれは…的な

【まどか☆マギカ】進撃のマミさん
でかーい

東方の笑える画像くれよ
www

●社会(最近の時事とか)
【悲報】 日本三大メガバンクの韓国企業への貸し出し1兆円超え! 韓国崩壊=不良債権化のため、融資増
あーあ

【労働】「研修期間は無報酬」「自家用車を持ち込み」……ワタミフードサービス『ワタミの宅食』宅配バイトもエグいとネットで話題に
24時間働けるのと、働くのは違うよね

【毎日新聞】 江川紹子「自分とは違う意見に対し『倍返し』しようとする一種の脅しで『お子ちゃま』的な対応」…自民党のTBS取材拒否
公正な報道をしているならばそうだけど、そういうことではないからな

親の過失責任は”あり”と判断。小5男児、自転車で女性をはね飛ばした事故で親に9500万円賠償命令
時速20~30kmのスピードで歩行者にダイブしたんだろ…

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】中国「日本は中国とロシアに島嶼を奪われるのではないかとビクビクしている。これは泥棒が警察に出くわした心境に近い」
山賊と私掠船に出くわした感覚だよ

【画像あり】100年前の日本の写真が物凄く綺麗!!!!!日本はやっぱり美しい(´∀`)
いいな

暇だから幕末~明治に撮られた写真晒してく
残ってるもんだな

「香港主催の日系オタクイベントを韓国人が占拠して現地人が唖然」 アニメイベントで韓流をゴリ押しする韓国人たち
迷惑をかけることが基本みたいな民族だしなぁ

【韓国】VANK“私たちのような団体を500個作る”~第2のVANK作りプロジェクトに着手
無駄すぎる…

【悲報】 サムスンに引き抜かれた技術者 日本企業に戻る → 日本企業「裏切り者だ!」
金で裏切ったものは次も金で裏切るしな

韓国「私たちが力のある時代の日本は非常に従順だった。」 ←!?ww!wW!!?wWw
中国「私たちが力のある時代の韓国は非常に従順だった。」

美ッ樹ー「ワタミーランドへようこそ!」
www

韓国が竹島に『テコンV』を設置するプロジェクト 韓国ネチズン「日本に笑われるからやめろ」と猛反発
何しても笑われるけどな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad