食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/6 艦長席に座れる「キャプテンハーロック」ルーム お台場のホテルに誕生他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
艦長席に座れる「キャプテンハーロック」ルーム お台場のホテルに誕生
こういうコンセプトルームは泊まってみたい気がするんですが、
お台場じゃ泊まる意味ないしな

“ギャートルズ肉”がファミマ.com限定で登場! あの骨付き肉を再現
もうちょっとこう、曲がってないやつをだな

「地球防衛軍4」発売直後の動画配信やめて 公式Twitterで自粛呼びかけ、ただし一定期間経過後は解禁へ
一ヶ月二ヶ月くらいが妥当かな?

【猫物語】読売新聞に羽川キタ━(゚∀゚)━!第2弾「傾物語」は8月中旬に掲載!
うちは日経だからなぁ

PS3のゲームで煽りメッセージ来たんだけどこれ普通?
頭の悪い子や未成熟な子は一定割合でいるのです

サモンナイトとディスガイアってどっちのがおもろいの
ディスガイア

TVアニメ『銀の匙 Silver Spoon』の第2期放送が来年1月に確定! さらに7月より始まる第1期のPVが公開!
ノイタミナ枠でなくて夕方にやってもいい気がするけどなぁ

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』の公開日が10月26日に決定! 新宿バルト9・梅田ブルク7他にて全国ロードショー
確定かな

欧米版のアニメDVD安すぎワロタwwww
日本が高すぎるともいう

ビビッドレッド・オペレーションにもう一度チャンスを・・・
無理だろ

ロボ作品ではミサイルが軽視されすぎ
ビームのほうが派手なんだよ

【画像あり】絵が別人?変わりすぎ、の声にボーボボ作者・澤井啓夫氏が回答
ギャグ漫画家は大変だよなぁ

「バトル漫画に修業回は必要ない。テンポが悪くなるだけ」←は?
ソードマスターヤマトみたいになるな

超絶面白いアニメ教えてくれよ
田舎なのか?

学校の机にプリキュア描いたったwwwwwwwwwww
相当暇だったんだな

●社会(最近の時事とか)
主婦(69)が運転する乗用車が立体駐車場3階から飛び出し→15メートル飛んで車4台の上に落ちバウンド→料金所に衝突するスタントに成功
I can fly

民主・細野幹事長「菅元代表はしばらく黙っておいていただきたい」と不快感
内ゲバ

【NHK】 民主・細野氏「安倍政権は公共事業を全国にばらまくことで株価上げている。ばらまき行う政党に未来を託すわけにはいかない」
口を開くたびに評価が下がるよなぁ

【参院選】比例当選ライン 自民低下、民主は上昇か
自民はワタミのせいかな?
民主は願望な予感…都知事選見るあたり、共産とかに流れそうね

【政治】 維新・橋下氏 「自民党は二枚舌」
弁護士に二枚舌言われてもなぁ

【社会】柏崎刈羽原発の審査申請、「なぜ急ぐ」 知事の言葉に顔こわばる広瀬・東電社長
東電が黒字にしたいからってだけの理由で地元無視でやってるからな

【子宮頸がんワクチン】 「時計が読めない、私バカになっちゃった!」女子大生、夜中にひっそり泣く
大抵どうしようもなくなったころから、ようやくって感じだよなぁ

TBSが謝罪 「すいませんでした。今後は公平な報道を心がけます」
はえーな

【参院選】民主・海江田氏、地面にあぐらをかいて被災者と対話(画像あり)
牛は関係ないだろ牛は

【参院選】「私は韓国に対立して戦う政治家」慰安婦像に竹島の碑を縛り付け韓国入国禁止の鈴木信行氏が出馬へ →韓国人「こんなのが国会議員に当選したら日韓関係は終わりになる」
正直なところ極端な人は避けられるからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
福山雅治「台湾の皆さん、震災時の支援ありがとう。日本人は皆知っていて感謝してます」
うむ

韓国「五千五百年の歴史を持つ太極旗、これほど楽しく誇らしいことが他にあろうか」科学エッセイ
属国旗なのに宗主国誕生前からあるのは不思議ですね

【選挙妨害】元祖特定日本人の有田ヨシフ先生が他党の選挙妨害をするようにRT、RTされたしばき隊もビビる
こわれたか…

俺「葬式をネットで生中継しよう」親戚「」
葬式はそれこそ精神的なものだからなぁ

【画像あり】幾何学的に造られた城がかっこよすぎる
俯瞰すると綺麗なんだよね

マクドナルドの1000円バーガーの実物クソワロタwwwwww
肉とパイナップを一緒に食うのが嫌なのでスルーしたけど、正解だった模様

中国旅行に行ってきた時に買った吹き矢の矢二万八千円
なんで買おうと思ったんだwww

【週刊文春】「安重根記念碑」を中国に要請した朴槿恵の深謀遠慮
韓国人がホルホルしても中国は得しない上に邪魔なだけだろ

「韓国の心を日本に伝え、日韓関係を安定させたい!」イ大使、在日韓国人らと新大久保でゴミ拾い!【NHK】
新大久保でゴミ拾いしてなんで日韓友好なんだ?

韓国人「旭日旗ビールだ!右翼ビールだ!」
アサヒw

中国人「宇宙人が攻めてきたら中国は何で対抗するアルか?日本ならウルトラマン、アメリカならスーパーマン・・・」 中国の反応
呂布とか

「報道が歪曲され、誤報が一人歩きしている」…はっきり言います。24時間テレビはまったく関係ありません・辛坊治郎氏
もうやらなくていいよ

プロダイバーだけど質問ある?
興味はないこともないんだけど切っ掛けがなぁ…後、鮫がコワイ

【社会】「日本社会は中国人を歓迎するべきだ」 在日外国人が4年連続で減少しているのに中国人は増加―中国メディア
特定アジアは犯罪者が多くてなぁ

レッドカードにキレた選手をレフリーが刺殺→観客がキレてレフリーを八つ裂きにして晒し首に
ちょ…

【画像あり】 動物界のダークホース 「キツネ」  可愛すぎるのに何故か話題にならない !!!!!
馴れにくい上にエキノコックスさんがね

ニホンウナギがどれぐらい終わっているのかについての図
これは詰んでるな…

インド「中国がブータン侵略してる!」 → 中国「してねーよ!」 → ブータン「松茸フェスティバルやるお♪」
そんなことより松茸だ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad