食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/7 【物語シリーズ セカンドシーズン】秋葉原駅構内に七夕短冊が登場!キャスト・スタッフなど短冊約100枚まとめ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【物語シリーズ セカンドシーズン】秋葉原駅構内に七夕短冊が登場!キャスト・スタッフなど短冊約100枚まとめ
七夕なので

人気アニメ「マクロス」にちなんだメニューがずらり、兵庫・宝塚
か、柿崎ー!

「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade」が2013年冬に稼働。DOAがゲームセンターに帰ってくる
ほほう

ファミコン四天王「たけしの挑戦状」「コンボイの謎」「星をみるひと」
スペランカーかなぁ

スパロボ新作で出して欲しい作品、やって欲しい事
クロスオーバーはいいな

漫画において「復讐」が戦う理由として否定され続けるのはなぜか
そのへんでけりを付けたいからだよ

【朗報】インデックスがペルソナ5のドメインを登録
PS3だといいなぁ

ゲーム買って説明書読まない奴wwwwwwww
殆どの人が読まないから説明書は薄い

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』描き下ろしクリアポスター付前売り券発売!美しい・・・
ふむ

第16回 ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝
結構面白いな

★限定★アスナリバーシブルキャップ [ソードアート・オンライン]
これはwwww

【画像】ファミコンの周辺機器「だけ」あげてく【生誕30周年】
何もかもが懐かしい

●社会(最近の時事とか)
村山元首相、“村山談話”の見直しに警戒感…「韓国も中国もアジアの国の皆さんも『これで歴史問題は解消する』と言って収まった」
老害爺さんは自分の功績(笑)がなくなるのは許せないんよ

【国防】防衛省、イージス艦2隻を新たに導入、8隻態勢に 北朝鮮や中国を刺激する可能性も-共同通信
使用がしまいが変わらない明確な脅威なんだから武装はするわな

民主・海江田氏「アベノミクスは一過性の打ち上げ花火。失敗したら真っ暗闇だ」
失敗する失敗する言って今になっても対案が出てこない現状

1970円ビニールボートで少年遭難1人不明
馬鹿なことした代償は大きかったな

新党大地の選挙戦略がスゴい  出馬できない鈴木宗男代表の代わりに同姓同名の「鈴木宗男」さんを擁立wwwww
すげーよなぁ

夜道を歩いていた女子学生が振り向くとスクール水着を着た男が立っていた事案が発生
変態だー

Winny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞で
消されたか…

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 新バージョンのバービー人形 よりリアルなだらしない体型に
誰が得するのよw

民放各局、パナソニックの新型テレビCMを拒否 よく分からない業界ルール違反
www

日本スケート連盟に抗議殺到 「下半身がだらしない!」「ちゃんと性教育しているのか!」
体育会系なんだからそんなこと言われてもなぁ

ワタミ社長の昼食が庶民的すぎる件wwwwwwww
なんで飯くってるの?

エアコンは一日中「つけっぱなし」にしておくのが正解!?
28度くらいでつけっぱなしがいいのか

【韓国の真実】「在日が差別されるのは当然だ」自国民から外国人労働者まで… 実は差別だらけの韓国
自分たちが差別するから差別にうるさいんだろう

中国人 「なんで日本人は原爆を落としたアメリカを憎まないの?」
自分が生まれる前のことな上に、現状敵対しているわけではないからな

剛力彩芽「私は何を言われても気にしないタイプなんです、次なる野望はミュージカルです」
この人のポジティブさはスゴイと思う

【朗報】 エアコンの室外機に水ぶっかけたら涼しくなってワロタ お前等もやってみろ 電気代も安くなるぞ
ちなみに管理人の家は基盤に水漏れの水がかかり、そこが腐って前の室外機は壊れたよ

男性に多い?amazon依存症 その理由とは
それはあるな

[貴重画像] ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本
親が子供の時代だなぁ

「車窓から富士山は見えないのか」 騒音対策でリニア新幹線はコンクリ製の土管の中を通過…地元からは不満の声
リニアは景色より利便性、安全性だろ

92歳元慰安婦 「登校中に日本人の警察官に拉致されインドで慰安婦にされた」
どこの北朝鮮だよw

中国人 「韓国は戦勝国じゃなくて、敗戦国なんだけど、自分の立場分かってんの?」
中国もだけどな

【画像】 ナイジェリアが近代化 こんなのナイジェリアじゃないじぇりぁ!
上手くいけばいいけどなぁ

フジテレビ株主「『韓流押し』が視聴率低下につながっている」→太田副社長「ニーズがあるから放送してきた。数字低迷とは関係ない」
是非このままの路線で

【ペルー】4000年前に作られたピラミッド 不動産業者に破壊され更地に
あーあ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース