食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/9 「猫物語(白)」2話予告映像公開!火憐&月火キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「猫物語(白)」2話予告映像公開!火憐&月火キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
ほうほう

任天堂、マジコンに対する差止請求訴訟に勝訴、支払い命令約1億円
最近見なくなってきたけど

【まどか☆マギカ経済圏】グッズの売上総額が約400億円に到達!
すげぇな

ドラゴンクエストあるある、「『はがねのつるぎ』の安心感、急に強くなったきがする」「うかつに遠出して全滅」「勇者ソロプレイ」など
確かに鋼の剣を手に入れた時には達成感があるな

『キングダムハーツ3』【スター・ウォーズ】参戦の可能性あり?
ミッキーがいる時点で何でもありだよな

『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』店頭PVが初公開!!
結構いい感じ

コトブキヤ「キュゥべえ ぬいぐるみ型ペンケース」が発売
ペンケースなのね

2013年上半期ラノベ周辺総括
最近はスマホで読めるweb小説しか読んどらんなぁ

ハロの絵入り冷たいどら焼き「ハロドラ」 GUNDAM Caféで発売
結構いいな

フィギュアにスライムをかけるだけのオモチャがどうかしてる
これは…

コミケ84参加者向けバスの予約受付が開始! 早朝4:30目標にビッグサイトへ到着、8月から高速バス規制強化で遠征組は悲鳴
8月からか

格闘ゲーム『真・恋姫†夢想』のPS3版が9月26日に発売! ネットワーク対戦への対応も
発売日決定か

メインヒロインが一番かわいい珍しい作品といえば?
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【訃報】 <福島第1原発> 吉田元所長が死去
南無

渋谷38℃wwwwwwwwwwwwww
暑い

【参院選】楽天・三木谷氏とサイバーエージェント・藤田晋氏が民主・鈴木寛候補を応援、街頭演説…「若者が風を起こすかどうか」
無理無理

【参院選】維新政党・新風の鈴木信行候補の演説に対し金展克が「くだらん事をしているんじゃねぇ」と選挙妨害
あいつか

アシアナ航空社長が凄い発言w 「すべての責任は機長個人にある」(会社にも私にも一切の責任はない)
これが朝鮮クオリティ

韓国メディア「アシアナ航空事故は小さな奇跡だ。極限の状況で希望を失わなかった全ての英雄に拍手を送りたい」
2人死にましたがな…

【トミ子悲報www】岡崎トミ子の超絶ヤバイ情報が暴露されるwww
ふむー

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 アンパンマン作者・やなせたかしの一日が素敵すぎるwwwwwww
睡眠時間は六時間か

【画像あり】氷のボトル入りコカ・コーラ登場 ― 冷たくて、かじれて、しかもエコ
うーん

【凄杉】注射するだけで呼吸を30分間しなくても生存できる酸素薬剤が開発される
すごく気になる

【画像】千葉県民変態すぎwwwwwww
チバニー

日本が唯一、絶対的に世界1位のものって・・・
日本から外に出たことないからなぁ

[画像] 有名缶ジュースのデザインの進化
ペプシは1991のが好きだなぁ

長崎は恐竜王国だった?体長7m超「肉食」の歯
ふむふむ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース