食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/12 【化物語検定】合格証の描き下ろしイラスト公開!出題範囲も発表!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【化物語検定】合格証の描き下ろしイラスト公開!出題範囲も発表!
併願とかあるのかよwww

ゲーム『熱血硬派くにおくん』が実写映画&ドラマ化決定!
なんで今

【閲覧注意】「どうぶつの森」の“むらびと”、スマブラに続いてスカイリムにも参戦 笑顔で斧を振るう
ちょ…

「ガンダムブレイカー」,ミッションや参戦機体,PS Vita版とのクロスセーブ機能などを追加するアップデートの実施を決定
ようやくやり始めました

「真・女神転生IV」,DLC第7弾の最難関クエスト「東京に未来を」などが配信
まだクリアしとらん

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」,シュウ・シラカワが搭乗する「ネオ・グランゾン」のバトルムービーが公開に
相変わらずだな

なんで2期やらないんだよってアニメ
バッカーノ

『ドラクエ』3大名曲といえば?
ふむ

FPSで芋砂批判する奴wwww
芋砂は全く移動しないことが多いから、その分人数不利になりやすいんだよねぇ

「俺は悪くねぇ!」←RPG史上最大級の胸糞シーン
あれはなぁ

THE ビッグオーとかいうロボットアニメ
ネゴシエート(物理)

もしも「15秒時間を巻き戻す能力」か「毎日2万円貰える」かなら?
15秒かな

【動画】ゲーセンが廃れ始めたのってこういう奴のせいだよな
引いちゃうとだめだよね

声優に演じて貰えばアニメの実写化も有りじゃね?
理想と現実だいぶ違うけど

作者「実際にはありえねーけど作品の演出として分かり易いし良いか」
丸太なら仕方ない

【企業】任天堂の倒し方を知っている「グリー」が海外事業を次々と閉鎖 営業利益も昨年に比べ7割減
そんなもんだろ

●社会(最近の時事とか)
中2男子「自殺する」→担任教師「そんなのやれる勇気ないのに、やってみろ」 自殺当日のやり取りを同級生が証言…名古屋市立明豊中学校
これはまたクズっぽいな

【宝塚市役所放火】「俺の人生めちゃくちゃや」 市税滞納で財産差し押さえ 抗議に来ていた無職男(63)が火炎瓶投げ込む
これが火病である

菅官房長官「日本としては緊急な課題も無いから」 日韓首脳会談、急ぐ必要は無いとの考えを表明
せやな

幸福実現党の釈量子さんの選挙ポスターがフォトショップ修正しすぎて別人になっててワロタwww
下の候補がすごく気になりますね

【唯一神速報】又吉イエスさん、とうとう資金が尽きる
前からつきかけていたともいう

【戦争開始】 菅直人ブチ切れ!!!!! 「安倍総理の行動は、”虚偽事項公表罪”にあたる!!!!」
などとわけの分からない供述を繰り返しており…

【ワタミ速報】渡邉美樹さん、お母さんを早く亡くしたのでなぜか善人だと判明
その人は実在する人物なのですか?

【悲報】福島県で汚染水340トンを農業用水に流していたことが判明!!
そんなところだろうよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【老化が止まったセレブ】イギリスの有名ファッションモデルヤスミン・ル・ボンが美し過ぎる・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり
すげーな

フジ「FNS27時間テレビ」の企画が酷すぎると話題に
フジだしなぁ

韓国人「もし日本がなかったら?」
韓国人ではなくロシア人が住んでそう

警告無視するアシアナ航空、米当局が激怒 パイロットの英語能力も限界
韓国企業ですし

500mlペットボトルのコーラを4ヵ月ほぼ毎朝飲んだ結果www
バカすw

「自衛隊が竹島奪還作戦を強行すれば韓国人が安倍首相を殺す」 韓国市民団体が日本大使館前で安倍首相の暗殺宣言
安心しろそんときゃ戦争だ

【超速報】 カレーチェーン店が 「CoCo壱番屋」 しかない理由が ついに判明 !!!!
そーなのか

【オーストラリア反応】 〜Onigiri(おにぎり)という日本料理〜
最近あんまり食ってないなぁ

【衝撃】最近の「農耕用トラクター」がめちゃくちゃ格好良くなってた件wwwwww
確かに…

ネズミにLANケーブル噛み千切られててワロタwwwwwwwwwww
唐辛子入りのLANケーブルが有る時代ですし

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad