食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/17 【無双オロチ2アルティメット】新キャラ『応龍』やアトリエ『ステルク』の画像公開!!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【無双オロチ2アルティメット】新キャラ『応龍』やアトリエ『ステルク』の画像公開!!
スパロボみたいになってきてるな

明日スパロボ最新作出るのに全く盛り上がってない件
明日なのねー

PS Vita『MIND≒0(マインド/ゼロ)』 新しいプレイムービーが公開!!
「カッ!」っていうカットインがあってもおかしくないな

BD版の「紅の豚」綺麗過ぎwwww
たしかに

【進撃の巨人】リヴァイ兵長の某シーンを仮面ライダーとショッカーで再現wwww
www

ストⅡのリュウの設定wwwwwwwww
俺より強い奴に会いに行く

オンラインゲームに手を出した結果wwwwwww
バトオペなんてマシな方だろw

「モンハンの片手剣はクソ弱い」みたいな風潮やめろ
初期装備って感じでなぁ

ドラクエって7でおかしくなって8で立て直したけど9で終わったよな
9は結構楽しかったけど10で死んだ感じ

毎月ゲーム3本ずつ買ってるんだけど全然やりつくせない
一本でも消化がヤバイ

●社会(最近の時事とか)
【裁判】難病の女児を支援する街頭募金と偽って通行人から約1160万円を詐取 男2人に有罪判決 大阪地裁
街頭の募金は胡散臭いの多いからな

菅官房長官が菅元首相の提訴を批判
まぎらわしい

【速報】米空港でアシアナ航空のB777型機が燃料漏れ、離陸中止に
えー

米TV局を「人種差別だ」と訴えたアシアナ航空 航空機事故巡り目立ってきた「米韓対立」
アメリカさんも苦労をわかちあいましょうよ

「アシアナ事故被害者がボーイング社に損害賠償を求め集団訴訟」 アシアナ航空ではなくボーイングを訴える謎の事態に
機体が悪いニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
遂にガンの治療法が確立!末期癌も治せる上に副作用無し!
ほんとだといいけどな

ローソンの500円クジやった結果wwwwww
そういえば最近花火やってねぇな

「男性占領して本読めない」と区立図書館に女性専用席設置、大学には女性専用カフェなども登場、これで平等なのか
ただの優遇じゃねぇか

うなぎ店ピンチ! ウナギ確保できず土用の丑の日前に休業する店も  うなぎ屋これからどうなるの?
なくなるやろね

【衝撃】 沖縄の海が ヤ バ 過 ぎ る 件 !!!!!!!! いきてええええええ !!!!!!
いいねぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad