食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/22 ニコニコ技術部に大型ルーキー現る! 割り箸とつまようじで作った木製ガンダムがスゴイ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ニコニコ技術部に大型ルーキー現る! 割り箸とつまようじで作った木製ガンダムがスゴイ
すごいな

チルトシフト風の不思議な世界観 クリエイター木村世忍インタビューvol.2
こうやって作るのか

『ガールズ&パンツァー』丸五水産にあるネタ栄養ドリンクラベル「レオパルドD」の成分や注意書きがカオスwww
www

しげの秀一『頭文字D』が次週完結 18年の歴史に幕
まだやってたんだなぁ

日本を舞台にゾンビゲームをつくったら
バールのようなものくらいしか…

RPGで裏切るやつの特徴
仲間にならない初期からの友人

【悲報】けいおん声優の現在・・・・・・
そんなんなのね

●社会(最近の時事とか)
【動画】橋下徹市長「朝日新聞のイソガイ記者が演説時“街宣車の横で見させろ! 俺を誰だと思ってる、朝日新聞政治部の記者だぞ!”と言ってきた」
朝日だしなぁ

【速報】 民主・細野豪志氏、辞意 → 撤回
まぁ後は消えるだけだしな

【海江田悲報】民主党惨敗時の海江田さん・・・落ち込んでいた!!
目が死んでるw

【悲報】「ママが落ちた」ジェットコースターで女性が転落死 米のお前ら、被害者の写真を祭り勃発
ああ…

【朝日新聞】 「両院制した自公政権…民意とのねじれ恐れよ。有権者は日本の針路を丸ごと安倍政権に委ねたわけではない」
委ねたんだよw

東淀川のマンション 貯水槽内に住民遺体 天井部分に穴
うへぇ

【ゲル】日焼け止め塗っていた石破幹事長→それでも「コゲ」が防げず 「石破コゲル」との新たなあだ名さえ普及しつつあるとJ-CAST
やめたげてよう

【画像】 電車とホームに挟まれた女性を乗客総出で車両押して救出…さいたま
すごく珍しい写真だよな

【広島・少女殺害】 「耳の中に根性焼きしたら気絶。どうしよ」→LINE仲間「やっちゃえ」と煽る…一方、瀬戸容疑者はアダ名「アッシー」
…。

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】宮島行ってきたwwwwww景色よすぎてワロタwwwwww
行ってみたいなぁ

【画像】池袋の元喫煙所ワロタwwwwwwww
民度低いな

平賀源内「うなぎブーム続きすぎワロタwww」
今年も食わなかったよ

【動画】合唱コンクール曲で最もすばらしいのは
ふむ

東京在住者も活用?はとバスの利用客が絶えない理由
実際結構面白い

素朴で美しい都内の路地裏まとめ
いいねぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad