食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/24 明日発売の「逆転裁判5」,企業とのタイアップ企画やイベント,サウンドトラックCDやボイスドラマに関する情報を公開他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
明日発売の「逆転裁判5」,企業とのタイアップ企画やイベント,サウンドトラックCDやボイスドラマに関する情報を公開
明日だったのかー

中国の「パズドラ」そっくりゲームに「進撃の巨人」が(勝手に)参戦している件
何でもありだよな

ガンダムXはなぜ人気が出なかったのか
早起きしてみていましたよ?

どうしてこうなった…って言いたいゲーム会社
スクエニ

ゲームの進化はもういいよとか言ってる奴ちょっとこいwww
ゲームとして楽しければそれで…

ゲームの難易度でHARDを選ばずにNORMALやEASY選んじゃうヤツwww
むしろHARDなんて殆ど選ばないよ!

『魔女と百騎兵』発売直前レビュー!! 魔女様のやたらに過激な言動と、期待以上の骨太アクションに脱帽です!?
とりあえずは様子見

『バイキングぽいぽい!!』ワイワイ楽しめる簡単操作――あらゆるものを拾って、投げて、敵をぶっ飛ばせ! 【電撃PS×PS Store】
ちょっと面白そう

桑島法子「アイドル声優は旬が過ぎたら使ってもらえへん」
お値段異常になっていっちゃうからな

父に「お前そういう曲聞くのどうかと思うぞ?」って言われたんだが
これ父親が息子にあたりたいだけじゃんw

一番くじプレミアム「アイドルマスター PART2」が今冬に発売!A賞~D賞までの原型公開!
近所のサンクスで春香だけ残ってたな

閃乱カグラ『真夏のにゅうにゅう祭り』が8月1日開催!ゲームの値引きや『ハイスクールDD NEW』とコラボ企画など公開
ふむ

新仮面ライダー「仮面ライダーガイム(鎧武)」のビジュアルきたあああああ?
ご当地ヒーローみたいだな

スカッとしたいからコブラのコラ画像貼って毛
どんどんカオスに

手持ちのフィギュアを下から撮った画像を貼ってください
www

●社会(最近の時事とか)
【信濃毎日新聞】 改憲などの「安倍色」が強まることを警戒する中国や韓国…安倍首相、関係改善に本当に取り組む気があるのか疑いたくなる
ないんじゃね?

最低賃金が生活保護下回る「逆転」、11都道府県に拡大 住宅扶助の増加で
働いたら負け

サヨ「安倍じゃダメだ」→俺「誰だったら良いの?」→サヨ「・・・」 圧巻の3ヶ月連続上方修正!景気判断に10カ月ぶり回復の表現、凄すぎww
実際安倍がいいというより他がクソ

やっぱり!安倍首相、参院で圧勝した結果→「日米で日本の主権・名誉を傷つける特ア潰し」を決意!
やってくれるといいけどな

【国際】自民党の圧勝で日中は「冷対抗期」に入った、中国は安倍首相を徹底的に無視し、冷遇するべき―中国紙
あっそ

【民主党】菅元首相に離党勧告へ 鳩山元首相は除籍検討
↓その結果が…

【政治】民主党、菅元首相への処分は先送り
まさに民主党

【政治】民主党、鳩山元首相への処分を断念 文書での抗議を行う方針
ポッポにすら…

【(ヾノ・∀・`)ナイナイ】 民主党 「我慢していれば、そのうち民意が民主党に戻ってくる」
ニダ!

●その他(管理人が気になったニュース)
またアホがアイスケースに入る事件発生!!!
二番煎じでこれは寒すぎるな

日本の“ホーム救出劇”に称賛、中国人「我が国なら笑われて終わり」
命の値段が安いからな

マルハンの韓流テーマパーク担当者「「日本での韓国」をアピールする事でアジアからも幅広く観光客を呼ぶ」
韓国でやれ…

韓国 「昔は韓国が中国を統治していた。中国の宗主国は韓国」 → 中国人激怒
馬鹿言え、宇宙を支配していたんだぞ!!!

ドコモショップで店員に大声で「ギャラクシーは韓国ブランドなので絶対いりません!!」と言ってみた結果www
GALAXY自体はいい端末だと思いますよ
絶対買わんけど

国内旅行でひとり旅が8年連続増加 特に35-49歳の男性が増加中
やっぱり複数で行ったほうが楽しいと思っちゃうなぁ

ロッテリアに“川越流”バーガー2つが登場 「ツインバーガー」バージョンも!
タツヤカワゴエ

【画像あり】城島茂(42)とか言うアイドルwwwwwwww
実際、リーダーは結構好き

なんでも鑑定団の歴代最高額wwwwww
すげぇ

【画像あり】アメリカ版のコミケ「コミコン」がなんか凄いwwww
楽しそうね

【画像】築地銀だこが、今人気のパンケーキの販売開始! でも見た目がアレすぎて… (´・ω・`)
ちょうどいい機器があったね!

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad