食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/25 『仮面ライダー鎧武(ガイム)』公式サイトオープン・スタッフ公開!モチーフは“武将とフルーツ”、脚本に虚淵玄さん!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『仮面ライダー鎧武(ガイム)』公式サイトオープン・スタッフ公開!モチーフは“武将とフルーツ”、脚本に虚淵玄さん!
脚本が…

土属性ってどうやって攻撃するの?
結構強いと思うが

【コミックメガストア休刊の件】「モザイク処理の範囲が極端に狭く、薄すぎる」、出版社の幹部を逮捕
またか

「C84×献血イベント」開催決定!物語シリーズやヴァルヴレイヴのポスターがもらえるぞおおお
恒例の

PSP/PSV/PS3『実況パワフルプロ野球2013』対戦に“監督試合”が新登場、マイライフの新要素も公開!
決定版出さないのね

【C84】マジェスティックプリンス、イズル専用機レッド5を325万円で販売wwww
おおう

【画像】 最近のエロゲクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消しゴムなら仕方ないな

ニコ生で新作ゲームを配信 → BANされる → ニコ厨ブチ切れ!
ガイドラインができてるもの以外は見逃してくれていることが多いだけなんよ

ライトノベル「僕は友達が少ない」 瀬戸康史、北乃きいで映画化 14年新春公開 (毎日新聞デジタル)
前ちょっと話題になってましたね

●社会(最近の時事とか)
【動画】スペイン高速鉄道脱線事故の映像が公開される そりゃ脱線するわ
これは…

【超悲報】 GLAYのTERUさん 「子連れで投票しに行ったら、断られた。なんなのこの国???????」
うちのところは小学校の小動物エリアに子供のおもり的な係員が一人いたな

【政治】社民の福島みずほ党首が辞任表明 「参院選敗北の責任とる」
まぁ見なくなるならそれが一番だな

【人物】民主・細野幹事長辞任→ネットでモナの声→江川紹子氏「プライベートな過ちをいつまでもあげつらう人たちが、残念ですにゃ」
議員は公人な上に権力悪用しましたにゃ

ミニストップ、謝罪
ミニストップだったのか

安倍政権「海兵隊」創設の動きに中国反発 「緊張激化!」「軍国主義の復活だ」
最近空母導入した国に言われたくねぇ

【鬼女外伝】出産後のキャサリン妃のお腹をネタにしたタブロイド紙に不買運動起こる
あうと

「韓国の戦犯賠償判決に日本政府は金銭支払い等で即刻対処せよ」 朝日新聞が日本政府に日韓関係の堅持を要求
朝日新聞さんがやってみてはいかが?

【沖縄】市民の抗議活動を妨害する為ではないのか?-普天間基地前のフェンス設置工事に批判の声
馬鹿がやりすぎた結果

●その他(管理人が気になったニュース)
【意外な結末】世界で最も高い(838m)ビル「天空城市」 手続き整わず当局が中止命令
あらま

【テレビ】「ザ・ベストテン」がNHKで“復活”!司会は黒柳徹子 (デイリースポーツ)
これも一時代を築いたよな

現存する最古の「日本のジェットコースター」を見た海外の反応
花やしきか

【イギリス人涙目!】ロンドンの一番貧しい地域が、超大金持ちの移民に占拠される
そこの住人を国民として扱うなら問題ないんじゃね?

【こんなんちゃう!】キティちゃん師匠を勝手に義体化して、Kitty Terminatorケーキを作ってみた
この程度のコラボは普通にやるからなぁ

中国人「100年以上続く日本の老舗企業の数は22219社。もうわけがわからん…。」 中国の反応
中国にもちょっと最近まであったような気がするが…ね

フジテレビ社員 井上博昭さん「韓国ドラマやめろとか言うけど平日の夕方ってあんたらみてんの?」
だったら続ければいいじゃない

瓶コーラを全国のスーパーで販売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
捨て難いんよ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース