食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/30 ある日、森の中で「ゼルダの伝説」の曲を弾きながら一輪車で駆け抜けていく変なオッサンに出会った他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ある日、森の中で「ゼルダの伝説」の曲を弾きながら一輪車で駆け抜けていく変なオッサンに出会った
ぽかーん

三国無双や戦国無双はあるのになぜ幕末はないのか
出すんだったら八重の桜がやってる今年だったな

【ネタバレ注意】 魔女と百騎兵買ったやつなんているの?
気にはなってる

中国で禁書目録のパクりアニメwwwww
なんという偽物感

アニメ史を振り返る特番にありがちなこと
管理人が子供の頃からタッチですけどねぇ

19歳のニートがほぼ1人で『スカイリム』超大型MODを作成→ベセスダ社からわざわざ「採用したい」と打診し就職決定!
人脈ごとってことだな

【ももクロ】サンデーの表紙クソワロタwwwwww
ちょwww

往年のスーパーロボットが美少女化!『ロボットガールズZ』東映チャンネルで1月放送開始!Z:本多真梨子、グレート:水瀬いのり、グレンダイザー:荒浪和沙
どこ狙いなんだ…

【ネタバレ】『逆転裁判5』って面白いんか?
そういえば出てたんですよねぇ

2013年秋アニメ一覧表最新版が公開!リフレイン緊張してきたな
ふむ

8月2日の『天空の城ラピュタ バルス祭り』でniconicoに特設ページオープン!当日はジブリ鈴木Pなどが出演
へー

るろ剣の志々雄真って宗次郎より弱いよな・・・
CCOは時間切れで負けちゃうしな

●社会(最近の時事とか)
秋葉原駅で人身事故が発生!中央・総武線が運転見合わせに
これは…

たこ焼きを250円で売っていた地元商店に「誰の許可で売ってるんや。露店と同じ値段(300円)にしろ」
排除できるときにしておかないと大変だしな

( ;`ハ´) アメリカ議会上院「尖閣」で中国側に自制を求める決議を全会一致で採択
ほう

「民主党はこのまま溶けて流れてしまうわけにはいかんとです」海江田、連合に泣きつく
民主は自分の利益のみ追求する議員しかいないので、
支持団体にすら恩恵を与えないという…

【正論】 「護憲と叫べば平和が来るなんて大間違い」麻生副総理
ほんとだよなぁ

麻生氏「静かにお参りすればいい」 首相らの靖国参拝 終戦の日にこだわらず
ですね

民主・横路氏「自民を支持したのは有権者の2割だけ。そんな政権が日本社会を変えるのは許さない」
民主は一分にも満たないやん

●その他(管理人が気になったニュース)
【大至急】フグに詳しいヤツ、ちょっと来てくれ!
飯屋か

[超速報]鳩山由紀夫元首相、お花畑に。
なんという…

【衝撃画像】 時速100キロ以上のバイクで事故ると、ヘルメットがこうなるらしい ・・・・・・・・・
うへぇ

【画像】パリ、エッフェル塔へ落ちた雷が激写される
綺麗に撮れてる

【悲報】 秋元康 NHK『あまちゃん』にブチ切れ 「GMT47がCDデビューしたら訴訟な」
まぁプロレス的な何か

ザッケローニ、韓国料理に一切手を付けず ザック「辛さといえばこれだろ」→
盛られるかもしれんしな

土屋アンナ舞台原作者「舞台化許可できない」 監督「障害者はたくさんいる。違う人に頼んでもいいんだぞ」
監督側があれなん?

インターネットの要“海底ケーブル”はどう守られているのか
大変そうよね

サンコー、1,980円のUSB接続2モード対応FDD
職場では結構使ったりする

魚ではなく“草”が主役の『水草水槽』ファンが増えているらしい
わかる気がする

平等院鳳凰堂が「真っ赤で金ピカ」に大改修
まだ行ったことないのよね

デイリーポータルZ:「ブルーハワイ」は何味なのか
そういや喫茶店とかにはあんまないよね

【博学のススメ】東京都内でまわれるオススメの博物館・資料館情報
ちょっと気になる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース