食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】ランボー怒りの下方修正

といわけでVer.2.11が稼働しましたね。

案の定というか、やはり徳川家はかなり修正されたようですが、
セガ的には徳川家より雑賀衆が問題だったようで、
かなり酷目の修正受けてます。

狙撃の赤ロックの時間の長さは致命的ですよねぇ…。

まぁ個人的にはなんであの赤鬼泣いてるん?って感じで
メイン計略がかなり打撃を受け、デッキとして機能不全。
采配や陣形を正面から受け止めることが完全に不可能に。

いや、勝てなくはないですが、
さすがにキツイってことでデッキを色々と模索中…。

初心に戻って掛かれ柴田に戻ってみたりしています。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム