食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/3 【画像】 実写映画「パトレイバー」の撮影風景か!? 巨大ロボが激写される他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】 実写映画「パトレイバー」の撮影風景か!? 巨大ロボが激写される
イングラムではないなぁ

PS3『The Last of US』のモーションキャプチャ風景すげえwこれで演技するのかよ・・・
へー

GREEで美少女化した戦国武将が野球をするカードゲーム登場 混ぜ過ぎだろw
まぁ記号としてはわかりやすいけどさぁw

江ノ島に『進撃の巨人』のサンドアートが出現!超大型の迫力が凄い!
結構迫力あるね

ザクのスパイクアーマーをモチーフにしたバッグが登場!肩に装着すればショルダータックルも繰り出せる
ザクというか、両肩につければ汚物も消毒できそうというか

「バルス」、1秒あたりのツイート14万越え 世界記録を更新 ニコ生は耐え、2ちゃんは陥落
そんなに見てたんですねぇ

4gamerの『ドラゴンズクラウン』攻略サイトがハード&インフェルノデータを追加!充実しすぎwww
頼んだけど届くのが結構先だよ

秋アニメ「pupa」の長谷川夢役を木戸衣吹ちゃんが担当!
しかし、グロで規制入りそうだよな

【C84】ローソン国際展示場駅前店にて「まどか、モバマス、グリマス」のグッズ販売!
そういや今回は土日月なんですね

【艦隊これくしょん】各鯖が満員状態で新規は着任できない状態に
人気あるなぁ

秋アニメ「ダイヤのA」はプリキュアの裏番組!キャスト:逢坂良太、島崎信長、花江夏樹、櫻井孝宏
男の子向けとして頑張れるか?

【動画】クロノトリガーを1080pにリメイクした動画が凄い!! この画質でプレイしたいw
悪くないけどドットのほうが…

【超悲報】 キモオタ 「添い寝シーツやべええええええwwwwww」 → ホテルの従業員に見つかる
馬鹿だw

●社会(最近の時事とか)
「逮捕された実名で報道された」元会社経営者、3新聞社を提訴、朝日新聞「当社の事件報道は実名報道を原則としております」
つまり規則は破るためにあると

生活の党、新役員人事決定。代表:小沢一郎、副代表:谷亮子
3年後に残ってるかどうか

【画像】今度は『ほっともっと』で従業員が冷蔵庫に入って写真をTwitterにアップ 「不適切な行為」と同社が謝罪
そのうちバイトの契約時に損害賠償を請求しますの項目が追加されそうだな

日韓戦で旭日旗振った人物「自分はしばき隊ではない。しかし新大久保排外デモのカウンター行動には参加したことがある」
あれれー?

またまた迷惑な鉄オタが話題に 今度は音鉄
人の迷惑になったら終わりだよね

CIA元職員亡命、いら立つロシア 米対応を批判
ふむー

「日本の若者は植民地時代に韓国人がどれだけつらい思いをしたか学ぶべき」 駐日韓国大使が被災地で講演
被災地でかよ…

初登院の山本太郎、遅刻しそうになるわ隣の谷亮子にボールペン借りるわ
そのうち生活の党になっていそうだな

●その他(管理人が気になったニュース)
【これは凄い】 日本にこんな場所があるのか ?! 海外に行った気分になれそうなスポット !!!!
それだけってとこが多くてなぁ

【可愛すぎ】「猫カフェ」なんてもう古い! 時代は「フクロウカフェ」だ!
ちょっと行ってみたいな

【遂に】 映画業界に 価 格 崩 壊 !!! 1000円以下の価格、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふむ

【悲報】柔軟剤の匂いが臭すぎで体調不良を訴える人増加
結構嫌いな人多いみたいですね

著作権による保護は本を普及させず逆に「消失」させている
その側面もあるよね

エクアドルのバナナ博士が語る「バナナにバナナ狩りがない理由」
すぐ食えんしな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad