食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/4 【速報】新作アニメ「美少女戦士セーラームーン」ニコニコ動画にて今冬に世界同時配信!OP&EDはももクロが担当!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】新作アニメ「美少女戦士セーラームーン」ニコニコ動画にて今冬に世界同時配信!OP&EDはももクロが担当!
ニコニコのみって年齢層高く見積もってるんだな

サクラ大戦のヒロインってなんでイロモノばっかなん・・・
メインに正統派をおいてるから仕方ないね
5はしらん

ワイがお勧めサイバーパンクとか紹介する
ふむふむ

暇だからガンダムフォルダ開放するよ
暇なら仕方ないな

画像で笑ったら死亡wwwwwwwwwwwww
うーん

天空の城ラピュタ作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お手軽なのにそれっぽいな

●社会(最近の時事とか)
【琉球新報】オリバー・ストーン監督「沖縄の人は、我々は日本の一部でも米国の一部でもないとメッセージ発すべき」
中国にとってはアメリカと日本が同時に苦しむいい戦法だしな

【政治】民主党が社会保障「3党協議」離脱へ 連帯責任を回避する狙いも
だって民主だもの

【政治】地方公務員の給与削減、230自治体が政府の要請を拒否
ふむ

【悲報】 OCNがP2P規制を宣言
この手の制限って前からやってなかったっけ?

「救急車呼んだら大学に怒られる」「部員が死んでも構わない…」 熱中症の野球部員を救急搬送しなかった流通経済大の監督、2週間の謹慎で復帰
脳筋

「日本人を殺して尖閣を奪還しよう」 中国軍が、ゲーム公開
国家がやってるんだぜ?

辛坊治郎 「海難事故で自己責任という言葉が出てくるのは違和感。費用負担なんて失礼な発想」
人の噂も七十五日っていうけど自分から蒸し返してどーすんだw

【旭日旗叩き】 韓国紙 「まるで我々が悪いみたいじゃないか。旭日旗=ナチス鉤十字なのに。日本の嫌韓ネット民の知的水準に呆れる」
悪いから

【悲報】東電が全く反省してなかった件wwwwwwww
そりゃあのタイミングで一度潰しておかなければこうなるよ

対馬で“アリラン抜き”祭り 朝鮮通信使行列も中止 「普通の田舎祭りでいい!」
なにんで今まで気が付かなかったんだ…

【炎上】バーガーキングの従業員が床に置いたパンの上に寝そべって遊んでいる写真をアップ → 公式がお詫び文掲載
そういやバーガーキングって一回しか行ったことないな

●その他(管理人が気になったニュース)
ウネウネ動く癒し系トイ「イエギンチャク」、おさかなフィギュア付き
ちょっと欲しくなったりもした

【衝撃動画】死亡したダチョウをラジコンのヘリコプターにして大空に飛ばした男 / 飛べない鳥が空を飛ぶ
死体で遊ぶなとしか…

うらやましすぎるハプニング! 野生のコアラが家に遊びに来たでござる
共生してるのか

名前を呼ぶと次々にやってキター! 5匹のワンコにつづき最後に登場した意外な動物とは
最後のやつには何もないのか

「カリブ海の楽園」ベリーズのキーカーカーで「一人ビーチ」を楽しんできました
ふむふむ

【( ´)Д(`) アイスウマー】バニラアイスでやせる!医師「高脂肪のバニラアイスは究極のダイエット食!」
さすがにないわ

「35歳男性です。会社をクビになったとfacebookに書いたら150イイネ!されました」(´;ω;`)
www

【歴史】明治・大正時代の面白いエピソードとか雑学教えてくれ
へー

豚の丸焼きパーティに呼ばれた
やってみたいな

【画像あり】 奈良の夕暮れ、路上に鹿・鹿・鹿… 暑すぎて夕涼み
確かに前行った時もそんな感じだったな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad