食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/6 “すれちがい難民”救済に愛の手 任天堂、全国で「すれちがい通信中継所」サービスを開始他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
“すれちがい難民”救済に愛の手 任天堂、全国で「すれちがい通信中継所」サービスを開始
場所がわからんけどな!

“CAPCOM×ハウステンボス ~カプコンサマーフェスティバル in ハウステンボス~”小林裕幸プロデューサー・トークショーリポート
へー

スクイズの伊藤誠を派遣したいアニメの世界
Anotherとか

Wii Uではどのオンラインポートを開放すればいいでしょうか?→全部
どういうことなの…

「ジェネレーション天国」で少年ジャンプの世代別でのランキング発表!ある作品の紹介文が誤表記ではとの声がwwwwwwwww
ちょっとみてた

三国志読んだ事無い奴「三国志の勝者は曹操」
バカめが!バカめが!!!

お前ら魏、呉、蜀ならどこにつきたい?
魏かなぁ

【ドラゴンズクラウン とある新米冒険者の絵日記/モタ】第1回 エルフとハイドランドの街
届くまで指をくわえてみてよう

●社会(最近の時事とか)
【経済】 パナソニック、ドコモへ供給見送り
さすがツートップ戦略や!

【政治】麻生氏発言の集中審議、野党要求を与党拒否
あんだけ大敗したのに政治ゲームばかりやりたがるな

【政治/麻生発言】櫻井よしこ氏「なるほど、朝日はこうやって事実を歪曲していくのか」…舌を巻く天声人語
騒ぎたい連中のために事実を捻じ曲げて記事を作れば大騒ぎしてくれるからな

【国防】海自「攻撃型空母にはあたらない」 日本海軍空母「飛龍」よりも大きい「いずも」進水 朝日新聞
どう見ても護衛艦ですヨ

【社会】 「日本の政治家の妄言がひどいから、反日デモの恐れあり」 韓国の日本大使館、周辺ビル主が賃貸渋って建て替え計画難航
知らんがな

●その他(管理人が気になったニュース)
【閲覧注意】 このローソンがやばい…(´;ω;`)
店の中も相当な予感

アユの塩焼きホットドッグが大人気 1個500円
うーん

Bluetoothスピーカー「Creative Airwave HD」はメリットが満載!!
もそっと安くなればなぁ

すさまじいボリュームと濃厚な肉が味わえるクア・アイナ「ハワイアイランドキラウエアスパイシーバーガー」
どっかで見たなと思ったらお台場にあったな

部屋の中に天の川を映し出せる「新型ピンホール式プラネタリウム」を作ってみました
ちょっと気になる

【画像あり】マックでチキンクリスプを頼んだら中にwwwww
コスパがいいよね

【話題】お祭り屋台で売られる『じゃがバター』はバターでは無く「マーガリン」だった
なん…だと?

なんで「覚醒剤」って禁止されてんの? 自分の責任で廃人になるんだから許せよ
馬鹿は責任取れね~からだよ

鯖缶バカ売れ!またテレビのダイエット特集で買い物客殺到、スーパー品薄・売り切れに
シャンゼリオンを思い出した

ドコモの『ポイントサービス改悪』に泣くのは長期契約者、しかし強気
どうすっかねぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad