食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/7 PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』アップデート!ネット接続の安定や装備の一括修理ができるようになったぞ!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』アップデート!ネット接続の安定や装備の一括修理ができるようになったぞ!
ほほう

究極のオープンワールドゲーム『グランド・セフト・オートⅤ』の デモンストレーション発表会に行ってきた!
毎回気になってるんだけど特にアウトロー的なことに魅力を感じないのでパスしてるんだよなぁ

「銀の匙」実写映画化決定!主演:中島健人 ヒロイン:広瀬アリス 校長:上島竜兵
校長www

【ジャンプ】「食戟のソーマ」の作者が各ヒロインの水着姿を描いてくれたぞおおお
誰が誰やら

結局お前らコーエー好きなの?嫌いなの?
好きだよ、三国志の一番新しいのはつまんなかったけど

冨樫キャラ登場!「Jスターズ ビクトリーバーサス」に『浦飯幽助』『ゴン=フリークス』が参戦!
主役だけじゃなくて何人か出てほしいね

「モンスターハンター4」『凶竜化ゴア・マガラ』や『真島ヒロデザインオリジナル装備』の情報が判明!
へー

ファミコンで遊んでみたwwwwww
なんだかんだで楽しい

アニメ「新セーラームーン」声優全とっ替えってマジかよ・・・
オリジナルのメンツでやったらギャラ的にもキツイだろ

●社会(最近の時事とか)
【アウト】○○予告をしたTwitter民が威力業務妨害で捕まる
馬鹿発見器は今日も稼働中だな

「やり方は某ネット掲示板で知った」 19歳少年、143万円分の漫画を不正ダウンロードし逮捕…千葉
詐欺罪だからかなり重いな

福島みずぽ「平和憲法バーで一日ママするですぅ」 9条信者「うおおおおおおおおお!」
ああ…うん

ロシア「チャイナタウンの形成は絶対に許さない!」 中国人不法移民を徹底取り締まりへ
これが正しいんだろうね

【毎日新聞】 与良正男「報道後、『(麻生)発言の一部だけを取り出して曲解している』といった抗議のメールを多数いただく。しかし…」
騒いでるのは元々騒ぎたいだけのやつだからな

【福島第一原発】 海に流出している汚染水の量、概算で1日300トンか 東電「実際どれくらい海に出ているのかはっきり言えない」
わからんだけだろ

中国、「いずも」に警戒 「なにが“護衛艦”だ!ごまかしてもこのデカいのは空母にしか見えない」
護衛艦ですヨ?

麻生氏罷免要求で官邸を訪れた野党幹部を門前払い
政治ゲームは党内だけでやってくれ

●その他(管理人が気になったニュース)
【動画】うわ凄い。東京にこんな道があったのか!って車で通れるのかよwwwww
トラックはムリダナ

【画像あり】アメリカ軍、ねぶた祭り楽しみすぎワロタwwwww
楽しそうだな

来年の大河ドラマのキャストがヤバイ 爆死確定 キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ま、内容次第ですよ

衝撃の事実!3Dプリンタは1年で元が取れる?
といいね的な

【悲報】マンボウの死に方が酷い
デカイくせにやわいんだよな

コーラバニラ味くっそ不味すぎワロタwwwwwwwwwww
たしか甘かったんだよなぁと思って飲んだらやはり甘かった

どんどん潰れる本屋さん…創業99年の老舗書店も、ついに閉店
Amazon効果だよなぁ

「目に見えない」自転車用ヘルメット スウェーデンの女子大生が発明 (画像あり) !!!!
イッテQでイモトが使ってたな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad