食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/8 『境界線上のホライゾン』VIあらすじ公開!定価:1,166円で1,000P超えそう他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『境界線上のホライゾン』VI<下>あらすじ公開!定価:1,166円で1,000P超えそう
純粋に読みにくいのよ、重くて

「傾物語」8月17日より放送開始!PV第一弾(short ver.)も公開!
ふむふむ

ハーレムアニメにありがちなこと一覧表作ろうずwwwww
料理が劇物になるキャラが居る

トリコ映画がレジェンド級の爆死をしたらしいけど・・・
子供があんまり行かなかった?

声優が同じと知って驚愕したキャラクター
そうなのか

実写映画『銀の匙』多摩子の再現度が高すぎるwwwwwwwww
高いなw

『討鬼伝』追加DLC任務で手に入る装備が公開!! やっとまともな衣装きたな!
気にはなってる

ゴッドイーターやってるんだが萌え豚がガチでキモイ
そういうもんとして買うゲームじゃ?

糞ゲーパワプロ2013の詳細きたでー
悪い予感しかしない

●社会(最近の時事とか)
自民・渡辺氏「何がブラック企業だ。ふざけるな」「くだらん週刊誌に世の中の人が惑わされる」
狂人は自分が狂人であることに気が付かないもの

「旭日旗に酷似したマケドニア国旗は国際的に使用禁止にするべき」 一方で反日煽動に必要な朝日新聞は放置する韓国人


韓国人「日本人による捏造がひどい」「嘘も言い続ければ真実になると信じている恥ずかしい民族だ」
自分の鏡見ながら、映ってるのは日本人ニダ悪いやつニダって言ってる状態だからなぁ

朝日 「憲法解釈で自衛権行使できるなら法治国家の意味がない。安倍のやり口は姑息だ」
そうだな、早く改正しないと

【韓国】 朴槿恵大統領 「韓国が5000年の歴史を築けたのは、人文学的な文化の力によるもの」
馬鹿だな、宇宙は韓国から始まったんだぜ?

朝日新聞 「ご両親は子供のゲーム機を偶然装って踏んづけて壊したっていいんです」
やられた方はずっと覚えてるもんだがな

「関西で震度7!!!」 気象庁が緊急地震速報…大誤報
緊急速報が一斉になってびっくりした

【速報】地震誤報のせいで関西の鉄道運行が全滅wwwwwww
まぁそうなるわな

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 「子どもにしか切り取れない世界」  子ども達の撮った写真が素晴らしい・・・・・・・・・
子供の頃、世界は広かったよな

【悲報】 24時間テレビの「チャリTシャツ」がキモい!!草間彌生に担当させちゃダメでしょ…
ゾワゾワする

映画マダガスカルみたいな世界が裏庭に広がる。キツネザルとカンガルー、鹿+αが仲良く遊ぶよ
いいねぇ

天皇陛下の家と庭凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
広いねぇ

【画像】神奈川の海に行くやつは気をつけろ! 死 ぬ ぞ
ヒョウモンダコかよと思ったらヒョウモンダコだった

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース