食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/9 取り壊される前に漫画家集まれ! 小学館ビル壁面で落書き大会やってるぞ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
取り壊される前に漫画家集まれ! 小学館ビル壁面で落書き大会やってるぞ
これ見てみたいな

切なくなるゲームBGMのオススメ教えて
いきなりヴィーナス&ブレイブスとは

ガンダムを見たことのない俺がガンダムKAKEE!ってなる画像貼って
やはり宇宙世紀

「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」の店頭体験会が,8月17日から24日にかけて順次開催。一部店舗では「ロスト プラネット 3」も体験可能
ふむ

「ドリフターズ」の首級Tシャツなど、夏コミ画報社グッズ
とられる側じゃないですかー

\伝統の幻想ブン屋/「ねんどろいど射命丸文」で遊んでみた!&コミケのお知らせ
きめぇ丸www

年末特番『ソードアート・オンライン Extra Edition』放送決定
個人的にはアクセル・ワールドのほうが好きだったりする

リアル系ロボの口径並べた結果
アーマドコアはデカイのね

『マクロス』実物大バルキリーが横浜のみなとみらい駅に登場!
ほほー

【祝】マクロスFのシェリル・ノーム役等で活躍の声優・遠藤綾さんが結婚!おめでとうございます!
何やってる人なのかと思ったら

3DS『モンスターハンター4』ヤベェぞこれ!
あんま期待はしてない

●社会(最近の時事とか)
韓国食品展中止報道に「日本製品ボイコットせよ
ぜひするべき

【朗報】 自民党の鴻池、韓国で言い返す「お前らがクソみたいな態度だから、クソみたいな態度で返すわ。」 → 韓国、怒り爆発
誤用だって話になってるけど…

【長崎】オリバー・ストーン監督「私が出会う日本人はみんな優しいのに、なぜ戦時中は朝鮮人や中国人に残酷になれたのか」
そんなことはないニダ、まったくアル

【国内犯罪】京都弁護士会元会長、韓国人にアイスピックで刺される!!!!朴容疑者逮捕!!弁護士業務での逆恨みか
さてさて

【毎日新聞】韓国人留学生「京都の土産物店で旭日旗が売られていた。韓国には不快な思いをする人がいる。その事を日本人は知って欲しい」
あほか

【悲報】 ローソンが洪水で孤立・・・・・・・・・・・ (画像あり)
なんかやばかったみたいですね

【吉報】朴槿恵政権「経済がガチやばい。どうしよう…。ヨシ、ここは反日で乗り切る!」
今回いきなり札切ってるから、もうダメだってなったらクネクネが死にそうだな

韓国観光公社 日本教員招き韓国への修学旅行をPR (´・ω・lll)
日教組の売国旅行か

【悲報】 自民党 丸山和也参院議員 「韓国は文化レベルの低い国」
せやな

戦時中の韓国人の強制徴用で、日本企業の敗訴相次ぐ。 賠償で資産差し押さえも
別に韓国で商売する必要ないよね

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】 潔癖症最高レベルの人が使用したトイレが凄すぎると話題に!!!! (画像あり)
家から出れないレベルだな

【鬼畜】18歳少女が監禁されていた部屋が公開される!!!!! (画像あり)
こえー

『スマホで撮らないで買って。万引きと一緒!!!!!!!!!』遊園地写真サービスが悲鳴→ネットで反論相次ぐ
まだ商売になってるんだな

【韓国サッカー】「イランとの親善試合、相手側の一方的なキャンセル通知で霧散」
イランも気がついちゃったね

中国人「日本の銭湯の番台システム羨ましすぎワロタwww・・・ワロタ・・・・・」 中国の反応
平たい顔族の文化だからな

助けて! ミクシィ、広告売上が落ち込み赤字転落へ… かつての栄光はどこに
ブラウザゲーやるために使ってるよ!

【旅行】 日本人が 「行ってよかった」 と 思う 海外観光スポット !! 画像やべええええええ
一度はいってみたいけど

ももクロ弁当がファミマで発売!めちゃめちゃ買いにくそうな件wwwwwwwww (画像あり)
たしかに

事務のバイトしてみた結果wwww
今の職場もそんな感じだったけど、
パターンはあるんで、気合でそれを埋めていけばなんとかなるぞ
まぁバイトにそれを求められるのはアレだけど

周囲に神社の魅力について語るが誰もわかってくれない
雰囲気がいいよね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad