食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/10 【速報】 コミケ待機列 40℃ wwwwwwwwwwwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】 コミケ待機列 40℃ wwwwwwwwwwwww
まさに灼熱地獄

Amazonで装備一式をそろえたら
下半身用のプロテクターも売ってるな

キルミーベイベー新作アニメきたああああああああああ
どっしたのわさわさ

鳥山明「今回の全11話が最後の連載なので好きなように描く」
もう稼ぐ必要もないしな

boketeのこれくそわろたwwwwwwwww
www

【画像】コミックマーケット84 1日目まとめ【実況・感想】
麻呂のキーフォルダーはちょっと欲しいと思いました

地球防衛企業ダイ・ガードを語るスレ
スパロボに出たから少しは認知度が…

今期のアニメで面白いのおしえれ
最近全然見とらんのぅ

ファミコン、スーファミ世代なら常識だったこと
今となってはみな懐かしい

竜騎士07が信用失くした最大の原因は何だったの?
うみねこの着地場所を間違えたからな

【C84】コミケ1日目・コスプレ写真まとめ 計266枚【part1】 【C84】コミケ1日目・コスプレ写真まとめ 計266枚【part2】
暑そうだなぁ

『ガンダムビルドファイターズ』10月7日(月)6時よりテレ東系にて放送開始!キャスト:小松未可子、國立幸、石川由依 ほか
ふむ

【文化】 「若者が来なくなった…」 歴史あるゲーセン”渋谷会館 モナコ”、閉店へ…レトロゲームなどで有名
ゲーセンは大型筐体をやりに行くくらいだからなぁ

●社会(最近の時事とか)
日本「いずも型護衛艦、もう1隻作るわw」 →豪「中国の脅威を感じてるね」・米「強大な軍隊ができるね」・中「くぁwせdrftgyふじこlp」
中国さんの空母には一撃でやられちゃいますしー

【政治】山本太郎議員の提出した質問主意書が社民・福島氏のものと酷似 「同じ専門家から文章を提供してもらった。手続きミス」
コピペで課題出す大学生かw

高知県四万十市で40℃超え、6年ぶり
うへぇ

【社会】 ”手がかりなし” 千葉・女子高生行方不明、捜索打ち切り
無理だろうなぁ

【経済】ブラック企業批判に賛成or反対?「ある種のいじめ」「バッシングに成り下がってる」との声も
企業にとって都合がわるいだけだろ

「韓国の大陸棚は沖縄トラフまで」 今月末に国連で発表へ-韓国政府
まぁ中国の属国だし同じようなことを主張してくるよね

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国人、宮崎アニメ「風立ちぬ」を「極右映画」と認定、韓国内での上映を拒否すべきの声も
擁護したとたん背中から撃たれとるwww

お台場住人がコミケ来場者にブチギレ「毎年コミケ開催日は近所が臭すぎ!頼むから風呂入ってくれ」
風呂に入っててもな、あの人口密集度ではやばくなるのよ

【悲報】スペインの47階建て高さ200mの超高層ビル、エレベーターを付け忘れるww
何のために足があるというのだね?

ド田舎の安い土地にドームハウスを置いてひっそりと暮らしたい
ドラゴンボール的な

作新にボコられた桜井高校、グランドで土下座
精神的なやつはいきすぎるとドン引きするよね

ノンスタイル井上のゾロのコスプレがまじかっけええええええと話題に
www

【マジかよ…】 「パーナさんが誘拐される!」 「この人偽警察官です」 全てデマだったことが判明
そりゃそうだろ

マクドナルド原田社長「これからは1%という値上げをどんどんやっていく(キリッ」
つぶれるまで頑張れ

【画像】 梅田が日本一の街になってしまった件wwwww
へー

タッパーに入ったカレーを電子レンジで温めた結果wwww
電子レンジ不可のやつだろそれ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad