食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】そろそろ新勢力使ってみたいような…

心頭滅却すれば火もまた涼し…
自分は撤退するけどな!

ってな感じで糞暑い中、大戦して来ましたよ。
デッキは継承柴田。
半年前くらいに使っていたデッキに戻ってますね

まだ赤鬼でもやれないことはないんですが、
明らかにきつくなりましたからねぇ。

苦手な鉄砲が狙撃の弱体化によって
相乗効果で継承柴田の勝率があがったかなって感じです。

まぁ、毎回薄氷てきな勝ち方なんでやってると少しつかれるんですよねぇ

そういえば埋蔵金イベントですが、
スタンプキャンペーンのためだけに1ゲームとかじゃなく
もっとやってね?的なイベントでした。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム