食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/11 【悲報】コミケ、会場内に雲ができる他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】コミケ、会場内に雲ができる
雨にならなくてよかったネ

【閲覧注意】コミケで配られてるうちわがヤバ過ぎる件wwwwwwww
ちょっと触りたくないですねぇ

【注意】コミケ2日目 既に20名以上が救護室に搬送 どんどん増加中 今日も満員か #c84
今年は特にひどそうですね

【2日目】コミケスタッフの名言集(2013年夏 #c84)
やっぱり今回もダメだったよ

新時代ツールきた!完全にゲームの世界と同化!しかも痩せれそう!
が、日本には置く場所がない

ジャイアン「待ちやがれ、のび太! 波ァ─────ッ!」ズボアッ
エー

【画像】戦車造ったったwwwwwwww
夏休みの工作に

北条氏ってなんで源頼家を暗殺しちゃったわけ?
良くも悪くもおとなしく神輿に乗ってなかったからなぁ

『艦これ』 はなぜこれほどまでに大人気になったのか?
ふむ

【特撮】平成ライダー知らない人が虚淵脚本を不安がることへの問答【仮面ライダー】
なんてこった

デモンズソウル>>>>>>ダークソウル()
ダークソウルしかやったことないな

ライトニングさんがキーボードを装備してるwwwww(画像あり)
www

●社会(最近の時事とか)
「毎日風呂に入れない」「携帯代が払えない」 生活保護費減額で受給者から悲鳴
働け

【西日本新聞】小学生の教科書や答案用紙が落ちていた、自宅に持ち帰る→小学校に電話すると「交番に届けてください」。はあ?耳を疑った
どこの子のものかわかんねーんだから当たり前かと

【政治】高校無償化の所得制限、公明が930万円案 自民は難色、調整本格化
無価値

【中核派】「山本太郎さんが光を与えてくれた。団結して行動して行きましょう」「必ず社会をひっくり返す」1250人が結集
なんでもいいんだろ

【朝日新聞がレイシストしばき隊を取り上げる】しばき隊リーダーの野間易通「在特会は人間のクズ、もっと罵倒する」
たちが悪いなぁ

韓国、日韓基本条約の破棄を検討開始!! 破棄なら在日コリアンの永住権取消しへ
ぜひやってほしいね、韓国と条約結ぶ国なくなるだろうし

自民・小泉進次郎氏「どんなヘリでも事故の可能性はある」「HH60は大震災トモダチ作戦の功労者だ」
アレはなんでオスプレイじゃないんだよ!っていう怒りだからな

中国軍、習近平政権に造反か 尖閣強奪に決起の危険性も
暴発したらそのまま瓦解しそうだが

●その他(管理人が気になったニュース)
ハワイで丸亀製麺のうどんが大ウケ!「まるでスシのようだわ
へー

子供向けのブラックホールの説明怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
なんということでしょう

ミリメシ 自衛隊糧食
赤飯の不人気ぶりに笑った

米軍にギリで勝てそうなロボット兵器
ダンバインならいけるな、核きかねーし

【バカッター】コミケ会場に犯罪予告(画像有)
夏休みだなぁ

ギャル版・関東一可愛い高校生を決めるミスコン グランプリ決定
ギャルってなんで若い子がやると老けて見えるんだろ

タイ人「夢にまで見た日本の温泉に行ったけど・・・」日本に来て驚くこと
そりゃな

「えっ?」ってなる日本史・世界史の雑学教えてくれ
へー

電気が流れる虫取り器に触った結果wwww
そりゃ焦げますし

放射線測定器もって福島県の浜通り(沿岸)行ってきた
まだまだ爪あとは残ったままか

【画像】九州以外の人間が袋入りかき氷をバカにしてる件wwwwww
数年前は都内でも売ってたぞ、よく買ったし

外国人「デニーズでさえ日本人にやらせるとこうなる」
ふむ

外国人「日本のテーマパークのCMが衝撃的w」
初めて見たw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad