食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/12 「ゼルダの伝説」のマスターソードを鍛冶屋の親父が作ったぞ ツボもパリンと割れる!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ゼルダの伝説」のマスターソードを鍛冶屋の親父が作ったぞ ツボもパリンと割れる!
西洋剣の作り方って見たことなかったから新鮮

【艦これ】軽空母の村にオークが攻め込んでくるなんて…
くそわらた

「ソウルイーター」最終回! 9年間ありがとうございました
そういえばタイトルはしってるけど一回も読んでない

今回も“本気”のモンハン×信州渋温泉コラボでは,季節ごとに異なるイベントが目白押し。「“モンハン渋の里”で年中狩ろうぜ!~」のレポート兼ツアーガイドを掲載
気にはなってるけど自分のモンハン熱はかなり冷めてるしなぁ

一番酷いゲームの初見殺し
アノールロンドは死にまくったなぁ

自由度が高いゲームより一本道ゲーの方が好きなやつwwwwwwwww
人によるよなぁ

三国志に比べて項羽と劉邦って人気ないよな
まぁ三国志でいうとこの呂布戦で終わる感じだしなぁ

未視聴アニメ挙げたら皆が見てないとどれくらい損か教えてくれるスレ
あまり損した気分にならないな

【大相撲】 力士がマミさんTシャツを着とるwwwww
ひどい

徳川家康の息子長生きしすぎワロタwwwwww
よりにもよって忠輝かよ

エロゲ祭り行って来たったwwwwwwwwww
そんなのやってたのか

レシートにホモォ…┌(┌ ^o^)┐(今日のランダム画像)
木村ァ!

【C84】『変態王子と笑わない猫。』の「バーバラさんの抱き枕カバー」がまさかの完売www
その場のノリで買ってる人多そうやな

【C84】コミックマーケット ニ日目まとめ
二日目で燃え尽きた人多そう

【画像あり】コミケ帰りの戦士が激写される
お巡りさんこの人です

朝のフジテレビ、日テレの番組で『コミケ』が取り上げられる! 熱中症特集だったな
今回はちょっときつすぎた

夏コミで販売された『艦これ』スタッフ本→通販開始(とら、メロン、ZIN)→即売り切れ!
ですよねー

●社会(最近の時事とか)
中国、日本の技術力でレアアースが全く売れない!(本音) →国内「よっしゃあ!資源独占できるぞ!!」
幸せそうですね

妻を射殺 → Facebookに写真を投稿 「安らかに眠れ。暴力妻に我慢できなかった。皆、理解してくれ」
わけがわからないよ

テーザー銃で撃たれたグラフィティ少年が死亡 フロリダ
落書きをアートというのはもうやめようぜ

「見舞金100万円と引換えに数億ドルの賠償金の権利を放棄せよ」 アシアナ航空の驚くべき要求が明らかに
金をやるからとっとと失せろニダ

「日本が普通国家構想を放棄しないなら日韓関係は諦めるべきだ」 リベラル思想を弾圧する日本は先進国に値しない
何言ってるんだかわかりませんね

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】成田ゆめ牧場:額にハートマーク、赤ちゃん牛が人気
ニュースでやってたな

年収300万、残業なし、有給100%、昇給なしはホワイトか?ホワイト300ジョブの提案
ウチモコンナカンジデスヨ

外国人「父親がギリシャ神話風のチェスセットを製作した」海外の反応
結構いい感じ

「ドイツにはキラキラネームを命名出来ない仕組みが整っている」海外の反応
すばらしいね

【揺らめく世界】 桑田佳祐の長男がCDデビューも、YouTubeには辛辣コメント続出wwwwwww
なんか平坦に歌ってるだけって感じだよな

消臭力のミゲルくんイケメンになりすぎわろたwwwwwww
育ったな

中小零細だけど地震速報の誤報で会社がつぶれるようです
結局潰れるかってだけじゃねーか

【バカッター】蕎麦屋の店員が厨房の洗浄機に入って遊ぶ写真が流出し炎上
アホだよなぁ

【悲報】広澤克実「野球の上手さと指導力は まったく無関係」
そうね

「戦争にもルールがある」←は?
鏖にするのだけが戦争じゃないんで…

【閲覧注意】地球に実在する化け物の画像貼って毛
きめぇ

デイリーポータルZ:ゴーストタウンと噂の松江テムズタウンに行った
そんなところがあるのね

「ブラック企業大賞2013」はワタミ 一般投票でもダントツ1位に
デスヨネー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad