食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/15 「パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開
どんな展開になんだろうな

3DS『逆転裁判5』DLC”クイズ逆転推理・後編”と追加シナリオ“逆転の帰還”配信開始!9月12日まで追加シナリオは半額に
ちょっと高め

河津P「来年12月は『サガ』シリーズ25周年という節目なので、それに向けて“何か“をやる予定」
こないだのライブでは新作はむりぽって言ってたしなぁ

『ゴッドイーター2』ローソン限定特典に「アイドルマスター衣装ver. のアリサ(仮)」入手コードきたああああああああああああ!
ローソンの制服じゃないのね

次の火影はシカマルという風潮
やはり天才か…

イベント「25周年だよ!ロードス島戦記~集え!戦士たち~」が9月27日に開催。原作者・水野 良氏らが出演するトークショーなどを予定
懐かしくはあるんだけどねぇ

ローマ最強の剣士を目指せ。基本プレイ料金無料の格闘ゲーム,「スパルタカス レジェンド」をプレイムービーで紹介
物凄く男臭くて血まみれですね

みなみけの三姉妹って、夏奈だけ髪の色が違うよな あっ…
やめてあげてよぅ

【画像】川崎にある「電脳九龍城」(ゲーセン)がハンパないと話題に!!!! ここ本当に日本?
こんなところがあるのね

●社会(最近の時事とか)
【やばい】都内の熱中症による死者100人超え
結構死んでるな

トルコで軍関係者4人が不可解な自殺 → 調査委員会「テレパシーで自殺に追い込まれた可能性がある」
君に届けテレパシー

京都で万引きするのはやめろ。ヘリで四時間追跡されるぞ
だから窃盗犯でいいって

【画像】相模原市に落雷 名物の「大スギ」焼失
ありゃりゃ

【社会】オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」
それを言うとね、民間人の大虐殺を行った国があるわけで…

【韓国】朴大統領「日本は過去を直視すべきだ」 安倍政権を批判
これだけ言ってればいいから楽だよな

韓国民主党最高委員「天は日本に怒りの火雷を落とすだろう。天の許しが欲しければ東アジア国民に謝罪せよ」
なんだ無慈悲な方ではないのか

【8/15】韓国議員、靖国神社近くで抗議←参拝して当事者に直接文句言っていけよwww
どんだけチキンなんだよ

【沖縄タイムス社説】終戦の日だというのに日中韓の関係はかつてないほど冷え切っている 共生の道をどう探るか
ともに生きる道はないな…

●その他(管理人が気になったニュース)
【閲覧注意】 恐怖の殺人植物ベスト10・・・・・  (画像あり)
だいたい食わなければいいのね

フォトコンテスト「日本一美しい村」の写真きれい過ぎWWWWWWWW (画像あり)
ほほう

【悲報】 徳島支社に飛ばされることになってクッソワロタWWWWWWWWWWWWW
www

【声優】洋画吹き替え「タレントより声優」が本音
そりゃプロだからな

焼肉屋でバイト始めて賄い食ってた結果wwwww
風がふいても痛くなりそうやね

橋本紡 「娘を秋葉原に連れてくと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。6歳ですよ。ふざけんな」
病気です

橋下徹とかいうディベートの鬼wwwwwwww
そりゃそれだけで政党作って一定の勢力持ったわけだし

Windows 8.1のリリース日が10月17日に決定。Windows 8ユーザーは無料でアップデートが可能に
まだ8って触ったことなかったり

子供「なぜ人を殺してはいけないのか」←なんて答える?
殺されたくないからだよ

軽く当てるだけでスパッと切れる電動ナイフ! 秘密は高速に振動する刃
柔らかい物がスパっと切れるのはいいよね

【科学】東大、完全な「量子テレポーテーション」に初めて成功
マジで!

靖国神社いるけどヤバすぎワロタwww
おもったよりヤバイなw

【動画】飼い主のピンチを救おうとする子猫が可愛すぎる件 www
可愛いな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース