食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

中野ブロードウェイに行って来ました

中野ブロードウェイに行ってみたいという話が出たのですが、
そういや一回も行ったことがないなぁということで行って来ました。

新宿にはしょっちゅう行くんですが、中野には二回くらいしか行ったことなかったんですよねぇ。

で、まぁ感想としては商店街盛り上がってる、
秋葉にあるような店がでかい建物に密集して入っているって感じでしょうか。

残念ながらお盆だったのでおやすみしている店も多かったですね。
こういう商業施設がもっと地方にあればいいのになぁとか思ったり思わなかったり…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記