食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/17 どーもくん制作陣が作る:ダンボーのコマ撮りアニメ「ダンボーがいっぱい」が、劇場公開されるぞ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
どーもくん制作陣が作る:ダンボーのコマ撮りアニメ「ダンボーがいっぱい」が、劇場公開されるぞ
あれって撮るの大変だっていいますよね

ギ→ギ→ギ完成でハイパーおどりゃクソ森タイム
夏だなぁ

【傾物語】読売新聞朝刊に八九寺キタ━━(゚∀゚)━━ !!第3弾「囮物語」は9月下旬に掲載!
へー

【画像】最近の腐女子やべえwwwww
性別反転させれば似たようなもんはいっぱいあるじゃん

【驚愕!!!】6年間貯めに貯めまくった500円玉貯金をフルバーストする
連邦の白い奴は化け物か!

【画像】乳袋好きな人っているの?
クッ

俺がお前らに最適のゲームを一人一本教えるスレ。
ふむ

【Fate】キャス子に次ぐ正統派キャスターの英霊はもう出てこないのか
設定的に不遇クラスだからなぁ

【Fate】セイバーのマスターに相応しいのは…
時臣の扱いがw

【ネタバレ】『Fate/Apocrypha』のシロウ・コトミネって士郎なの?
四郎らしいね

【悲報】ラノベ原作アニメ、絶滅へ
まだまだでるとは思う

アニメで史上最悪の原作クラッシュってなんだ?
喰霊はたしかに原作がレイプされたわw

歴代パワプロの立ち絵の推移wwwwww
一枚絵のほうがいいよねぇ
3Dモデルは使い回しができるからなんだろうけど

熱闘!パワフル甲子園とか言うゲーム
この時期になるとこの手のゲームはやりたくなるよね

●社会(最近の時事とか)
屋台爆発事故:京都・福知山花火大会の実行委員会長「我々が深く入っていけず、先方もあまり関与されたくない雰囲気がある」
まぁやの付く人ですからねぇ
動画:現場の混乱ありありと 福知山花火大会の爆発事故の映像がYouTubeに

【国際】“嫌がらせ国家”中国 報復でノルウェーのサケ輸入激減 劉暁波ノーベル平和賞以降 魚が腐るほど検疫に時間かかる
チャイナリスク

安倍ちゃん「麻生の話は、はい、これで終わり!」 → 海外では取り返しの付かないことにw
実際特定アジアのロビー活動に対抗するために、ロビー活動は必要なんだよなぁ

【韓国で非常事態発生!!】ソウルで数万人規模の反政府デモ → 政府がデモ隊に放水し鎮圧wwwwww デモ参加者300人を連行wwww
すでに反日カード切ってるのにどーすんだ?

【政治】「日本とは断交だ。このような国など構う必要はない」 靖国に反応するのは中韓のみ…新藤総務省“不思議”発言に反発の声
邪教www

【日韓】対馬は韓国の地! 日本大使館前での糾弾記者会見で日本の覚醒促す(写真)
かなり覚醒してきてるけどな

【悲報】諏訪湖上花火大会中止 → 「席料返せぇ!」席料の払い戻し求める電話殺到
今年は花火をやるタイミングでゲリラ豪雨が来ることが多いな

●その他(管理人が気になったニュース)
田中将大を育てたのは誰?
今が全盛期って感じだよな

【中国】「声が大きい」は褒め言葉、素養が低いからではない。
中国人観光客がいるところってスゴイうっさいのよね

【悲報】 日光猿軍団 解 散
高齢化か

【動画あり】蚊「チッ、俺の複眼を盗みやがったな」 貼るだけで蚊に見えなくなり48時間蚊に刺されない虫除けシール
笑い男マークだったらよかったのに

((;゚Д゚))ガクブル 湖の浅瀬で泳いでいた少年、『ワニガメ』に脚を噛まれアキレス腱を切断 -ドイツ
こえー

【中国】動物園でライオンと称し大型犬を展示、「ワンワン」と吠えて発覚 客の怒りは爆発
www

指紋でもキズでもない。「爆発保護フィルム」が中国で人気
重要だね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース