食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/18 恋姫シリーズ新作『戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~』ティザーサイト公開!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
恋姫シリーズ新作『戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~』ティザーサイト公開!
まぁ信長なんだろうなぁ
まさかの主人公一刀で島津とかも面白いけど

逆転裁判の面白さって3>>2>>>>>>5>>1だよね
2と1が面白かったな

『ソード・ワールド2.0 イグニスブレイズ』の内容と感想。フェンサー強くなったなあ。
ドワーフにもダークがつく時代か

【画像】乙女ゲームの女キャラまとめなおしてみた
凛々しいキャラが多いね

シリーズにとどめを刺したゲームソフトで打線組んだ
天外魔境はJIPANG7だろ

WiiUが本気で売れると思ってた奴集合
どう考えても無理だしな

“艦これのパクリゲー”として人気爆発!?「進撃の艦隊」のカオス過ぎる内容
「サル!お前が味見せい!」の方が気になってしまう

EDの入りが良いアニメ
シティハンターは不動の一位だよな

コナンのCM入る時に扉閉める仕事してるけど質問ある?
そんな仕事が!

原作との違いに仰天したアニメ
く、喰霊はアニメが過去の話しですしおすし

【音楽】「サザエさん音楽大全」 10月リリース 火曜再放送版を含む主題歌・挿入歌やタマの鳴き声を収録
廊下を走る音は?廊下を走る音は収録されるの?

俺が考えた最強面白いスパロボ
ジャイアントロボとGガンは必須
なおGガンはドモンと師匠がいれば良い模様

ガンダムでもっと評価されるべきMSといえば
ジェガンとか?

オタ信長「デュフフwwww天下を取るでござるよwwwwww」
なにがなにやら

CD「カプコン30周年 ミュージックベスト オリジナル&アレンジ」の楽曲視聴PV第1弾が本日公開
ふーむ

アニメの一気見ってどうなの?
一気見したい方の人間

何回見てもガンダムF91のラストシーンで泣いてしまうんだけどさ
20年以上前か

赤松健先生の新連載キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!『UQ HOLDER!』週刊少年マガジン39号から連載開始!
ふむ

何回もOPを観てしまったゲーム
ヴィーナスアンドブレイブス

ぶつ森の村名どうすんだよ
廃村

Re:GENERATIONのジャケットって
なんということでしょう

●社会(最近の時事とか)
新日鉄住金、韓国の戦時徴用訴訟で敗訴判決が確定した場合には賠償に応じる意向 戦後処理が崩壊か
馬鹿じゃねーの

【朝日新聞】 (# @Д@ )「日本は電力不足の韓国を助け、一緒に脱原発すべきだ!」
お断りします

【中国】南京大虐殺記念館の館長「来館する日本の若者がどんどん減っている」
日教組の全盛期は終わってるからな

「今後も鳩山元首相、菅元首相に来てもらう。投票率を上げなければ」熊本選挙区・民主現職の松野氏
ここに自爆ボタンがあるじゃろ?

前の車が人を轢いて逃げる→二台目の車も避けきれず轢く→二台目の運転手逮捕
どうしようもない

高速バス「予約→キャンセル」繰り返さないで JRバス関東が「不正行為」に激怒!!!!!
へー

●その他(管理人が気になったニュース)
なんと!ついに!スズメバチ選手が!海外FAを!行使!
スズメバチ「キラービーごとき一捻りですよ」

歴史上のエロい話ない?
エロいのかグロいのか

【ブラック企業】 ある企業では社員はオムツの着用を義務付けられてトイレへ行くことすら禁止されているらしい・・・
むしろ下がるだろ…

お~いお茶の俳句大賞わけわかんなすぎワロタwwwww
英語俳句の部なのね

【画像】内村光良(49)のあまちゃんワロタwwwwwwwww
一瞬コラかとw

【画像】動物園いって来たよ!!
シンガポールのは行ってみたいな

うさぎ島(大久野島)に行ってきたんだが
餌やりしたいな

テレホーダイはまだ現役でサービス継続中だった
マジで!

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad