食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/19 未来のハイテク定規がすごすぎる 引いた線がそのままゲームに 図形の面積も測れます他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
未来のハイテク定規がすごすぎる 引いた線がそのままゲームに 図形の面積も測れます
未来だなぁ

【劇場版まどか☆マギカ×ローソン】描き下ろしイラスト可愛すぎワロタ
へー

秋アニメ最新一覧画像キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
もう秋か

ローゼン新アニメ化したのに全く盛り上がってないよな
そういやそうだな

ゆうきまさみ先生の新連載『白暮のクロニクル』が週刊ビッグコミックスピリッツ第39号からスタート!「いざ新境地へ!日常系ミステリー」
最近ヒットしないからなぁ

「前作ファンを絶望させた続編」→何を思い浮かべた?
みなみけ おかえり

【声優動画】休日を金田朋子と一緒に過ごしてみようwwwwww
グッチ裕三が匙を投げるレベル

美少女版「聖闘士星矢」が連載スタート
ほんとにおにゃのこなのネ

グリーの勝ち方「任天堂などの流行ったゲームをパクる」が崩壊 次々と配信中止に
そりゃな

●社会(最近の時事とか)
鹿児島、高教組、県に1人あたり100万円分のクーポン要求「給与カットはあってはならず、組合として正当な要求」
クズっすなぁ

【速報】花火会場の爆発で3人目の死者
これはまだ増えそうだな…

ケンタッキーフライドチキンが謝罪 ピザハットでバイトが生地を顔にはりつけて炎上した件で
まだやるのか

【政治】民主・海江田氏「日中首脳会談を早くやってもらいたい。ただ待っているだけはなく、日本から行動を」
自分の願望言われましても…

【やめろ】 早稲田大学 10月に韓国学研究所設立
法則が発動するな

【画像】 桜島噴火の火山灰で鹿児島市内がサイレントヒル状態に ネット騒然
これは大変だろうな

「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し
やっちゃったな

新日鉄住金・法務担当「韓国は本当に法治国家なのか…?」 判決文を手に思わずそうつぶやく
ちがうよ

韓国メディア 「日本でサムスンのギャラクシーがソニー製品より売れなかったのは、日本人の反韓感情のせい」
せやな

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 北海道の広さが一発で分かる画像が話題に
でけぇ

【アメリカ】忍者の修行をし、深夜に町をパトロールしていた男性、市民に通報され逮捕
「ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」

全盛期タイソンってどんくらい強かったの?
化けもんだったからな

アクアリウム展に行ってきたから写真うpする
涼しげ

今年の甲子園ベスト4wwwwwww
関西が消えたか

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース