食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/20 【応募者数11万人以上】「ガルパン」人気で自衛隊富士総合火力演習に過去最高の応募殺到他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【応募者数11万人以上】「ガルパン」人気で自衛隊富士総合火力演習に過去最高の応募殺到
ガルパンの影響かよ

声優の後藤邑子さんよりメッセージ「焦らず、これからも事務所と話し合いながら、体調を見つつ、ゆっくり仕事復帰していきたいと思っています。」
良くなるといいなぁ

スカイリム鬱ゲーすぎ……
スカイリムだし

長野県、池の平ホテルの「プリキュアルーム」が想像以上wwwww
目が痛くなりそうだな

ホームセンターにあるもの一つ想像してこのスレ開け
斧だった

【ゲーム】「龍が如く 維新!」制作決定 坂本龍馬が主人公 対応ハードは未発表
竜馬が如く

【ボカロ】皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に~「これがミクちゃんですか」
へー

はじめの一歩の板垣ンゴwwwwwwwwww
ざまぁとか思ってしまうね!

信長の野望で上杉か島津から始めちゃう奴wwww
大大名クラスで行けば大抵楽勝なんですけどね

●社会(最近の時事とか)
沖縄は米軍がいない方が儲かる、地元の教授ら「普天間のテーマパーク化」など提案
テーマパークwww

【政治】自民・片山さつき氏「新日鉄住金は韓国で賠償金を払ってはいけない」「韓国との経済関係も見直す時かもしれない」
実際問題、商売できる状態ではないと思う

京大教授「マスメディアの報道姿勢がタガが外れキチガイじみてきてる 報道番組はもはやただの思想誘導」
せやな

【エジプト】国立博物館、丸ごと略奪 騒乱に便乗、内外に衝撃
最悪のニュースだよな

福知山花火大会爆発事故、気化したガソリンが原因か…揮発性が高いことはあまり知られていない
しらないってどんだけだよ…

スマートビエラのCM放送を拒否されたパナソニック、民放への宣伝費を大幅削減
そりゃそうだよな

中国人「日本人は韓国人のことが嫌いなのか?」…「当然。人からも神からも嫌われている」「竹島問題で米国に逆らえないから」
うむ、嫌い

Q 韓国と戦争してないのに靖国になぜ文句?→A 日本と戦ったというバーチャルヒストリーを作りたい
ウリナラファンタジー

●その他(管理人が気になったニュース)
【朗報】 佐川急便、Amazonとの取引を中止していた
それは重畳

【画像】中国の武漢湖が凄い これは、安全に油絵だ!
安全ではないだろう

マンションの最上階は、他の階よりも暑いってホント!?検証してみた
屋根の分か

おまえら回転寿司で何皿ぐらい食う?
しゃりがある分そんなに食えないんだよなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad