食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/23 PS3/Vita「真・三國無双7 猛将伝」公式人気投票スタート!上位3名のコラボ衣装が初回特典…ってアトリエやDOAクルー!?他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/Vita「真・三國無双7 猛将伝」公式人気投票スタート!上位3名のコラボ衣装が初回特典…ってアトリエやDOAクルー!?
いつもの扱いに困るようなものじゃなきゃいいや

中国で『パシフィック・リム』の技「エルボーロケット」が「ペガサス流星拳」と翻訳 → 理由「監督は日本のアニメが好きだから」 → 米・映画会社からクレーム
えー

Xperia初音ミクモデル、抽選1万名の購入権利予約を8月30日より受付
そんなのでるのね

「とあるシリーズ」大総選挙キャラクター人気投票実施!1位になったキャラには特別企画も!
どうせ御坂だろう

上条さんって型月世界でも活躍出来るの?
右手だけ線が見えない的な

バンコク始まってた!初音ミク列車が走ってるwwwwww
へー

新生FF14廃人ギルドの募集要項がヤバ過ぎる件wwwwwwwwww
ブラックギルドだな

●社会(最近の時事とか)
【中日友好】「中国の国民感情を傷つけた」 日中貿易不振で中国報道官が日本政府を批判
とりあえず日本のせい

田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです!
ねーよw

韓国 「対馬は当然として、沖縄にも韓国の権利が及ぶ」
中国に朝鮮半島をおしつ(ry、あげてはどうか

女子社員「私が盗んだ証拠でもあるんですか?」 秋田書店「それを証明する必要はない!」 ←???
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
超映画批評 「ガッチャマン」4点(100点満点中)←今週のダメダメ
やっぱりダメだったよ…

俺たちが追い込んだ花巻東・千葉くん、車椅子に乗りソラキレイ状態に
サイン盗み疑惑がやばかったよなぁ

【高校野球】「体格の劣った人は是非、別のスポーツをやってください」甲子園に棲む“マモノ”高野連にはこう宣言して欲しい…門田隆将
卑怯かどうかはおいておいて、実際圧力だからな

人が去り、犬が残った… 破綻したデトロイトに野良犬5万匹
どうしようもないな

【中国】 ゴキブリ養殖場が破壊され100万匹逃げ出す
突っ込みどころが多すぎる

これマジ? 青森のミステリースポット「キリストの墓」 海外からも注目
ああ、うん…

MakerBot、3Dプリンタ用データが作成できるデスクトップ3Dスキャナ
すげぇな

海水浴客でにぎわうビーチに突然、ロシア揚陸艦
おそろしあ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad