食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/24 “問題ない権利”を取得するために竹安氏は全財産をつぎ込んだ!? 『エルシャダイ』権利取得記念イベントリポート他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
“問題ない権利”を取得するために竹安氏は全財産をつぎ込んだ!? 『エルシャダイ』権利取得記念イベントリポート
知名度はあるけど…

CGすげーwwwwってなったアニメ
確かにプリキュアだわ

川越シェフが日米通算4000本安打打ったときの画像ください!><


わたしのジムは凶暴です―― 『ガンダムブレイカー』連載企画“人はジムでどこまで戦えるのか?”【大尉ミッション編その1】
いやいや

「聖☆おにいさん」の関連本らしきものが発売!→編集者「まったく関係ありません。もちろん許諾も協力もしていません」
磯野家の秘密的な

【少年エースA】8年間連載した漫画版「涼宮ハルヒの憂鬱」次回(11月号)ついに最終回!
まだやってたんだ

周りはクソゲーだと言うけど個人的には好きなゲーム
ベルウィックサーガは結構好きだったけど

「両手持ち=威力が倍になる」←わかる 「二刀流=2回攻撃」←は?
別に倍にはならないと思うんだな!

ドラゴンボールって当時どのくらい人気あった?今のワンピ超えてる?
かめはめ波はみんなやったな

三大ダメなバトル漫画にありがちな主人公「ヒョロガリ」「不殺」と?
催眠術ってか記憶操作系

●社会(最近の時事とか)
【朝日新聞】「教育には政治やイデオロギーをもちこむべきではない」
報道にこそそういうものは持ち込むべきではない

【北海道新聞】 「中国、韓国との関係が悪化する中、孤立を恐れ、米国に追随するだけなら、外交の名に値しない」
ロシア「なにいってるかよくわからないですね」

【中央日報】最近、日本のメディアが韓国の悪いニュースを意図的に膨らませ、巧妙に皮肉っているのを第6感で感じる
受信中

ステーキけん井戸実社長「節電対策に取り組んでいたら脱原発支援団体のお客様に店内が暑いとのクレームを受けました。複雑です」
予約かなんかでわかったのかね

(;^ω^)・・ 中国紙「むかし岡山県は韓国の植民地だった」
ゴーガンダンテス「…?」

【速報】 韓国大手TV局 「これから日本・中国と戦争します。F-15SEでは日本に負けます。機種再検討を」
とりあえず今の戦争終わらせろよ

【バカッター】東播工業高の濱田君「人身事故なう」 絶望の損害賠償へ
馬鹿は死んだほうがいいと思うんだ

【閲覧注意】福知山の爆発事故が想像以上に悲惨すぎる件・・・・・・・・ 
内蔵も含む全身やけどだからな…

●その他(管理人が気になったニュース)
吉祥寺・町田は昔、神奈川県だった 知事が捨てた街
当時はここまで発展するとは思わなかったんだろうな

ピザ屋の作ったハンバーガーがヤバイ【ピザなの?ハンバーガーなの?】
www

もう本が臭わない!図書館で導入が進む【ブックシャワー】とは?
トイレに行きたくなる匂いですね

【禁断グルメ】モスバーガーで『月見バーガー』を作ると激ウマ! マジウマ!! 究極のハンバーガーになって感動した
むむむ

松屋で『とんこつラーメン』を食べてみた
ちょっと興味あるな

【炎上まとめ】アイスケースに冷蔵庫……頻発する店内での不適切行為による炎上事案まとめ
だーれもとくしないと思うんだけどね

好きな野菜1位トマト、2位キャベツ、3位ジャガイモ。嫌いな野菜1位ゴーヤ、2位セロリ、3位春菊
そんな感じかも

O型のメールの返信の遅さwwwwwwww
私だよ

WHO「子供が感染症で多く死ぬ…そうだ、石鹸に玩具を埋め込めば手を洗うはず」 → 感染症70%減
それで減るならいいよね

ザザザザザ……! 湿地帯の木々が陥没穴に飲みこまれていく映像がヤバい
こえー

夜行バスってやばいの?
トイレ無しは無理

半年間1日1600キロカロリーにした結果wwwww
ちゃんと減ってんじゃん

超・子猫まみれ!16匹に囲まれてタジタジなお母さんネコ
まみれたい

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース