食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/28 PS3「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」 まさかのスパロボACT発売決定! 特典として「シュウの章」DLC付属!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」 まさかのスパロボACT発売決定! 特典として「シュウの章」DLC付属!
ガンダムVS的な?

海外が選んだJRPG復活となったタイトル5本!P3やダークソウルなど
ペルソナってのが意外だな

究極のジャンプゲー Jスターズ ビクトリーバーサスにベジータとサスケ参加きたああああああ!!!
ココらへんは来るよな

PS3/Vita『AKIBA'S TRIP2』発売決定!主人公やヒロイン公開、キャラデザがぽよよんろっくさんに
へー

アクセルワールドってアニメ結構好きだったんだが
個人的にはSAOより好き

同人業界「助けて!東方以降鳴かず飛ばずでブームが起きないの」
そういやそんな感じか

●社会(最近の時事とか)
【社会】マグカップで殴られた夫が死亡、妻を逮捕 - 神奈川
伊勢原ってことは東海大学病院か

【社会】揺れる禁煙足立区…昨年4月から全区施設内で実施
正直マナーが悪い奴が多すぎる

韓「有事作戦統制権の返還は待って欲しいニダ」 米「返す」 韓「北が近頃騒が…」 米「返す」
www

●その他(管理人が気になったニュース)
中国「東京五輪に断固反対!日本は軍国主義復活で隣国侵略を企ててる。恩を仇で返す非礼な国」
正直どっちでもいいよね

「潘基文は馬鹿揃いの国連事務総長の中でも際立って無能だ」 立場を弁えず反日に狂奔する潘基文に呆れる欧米メディア
無能のほうが都合がいいのよね

【悲報】Amazonでお急ぎ便を頼んだ結果wwwwwwwwwwwwww
お急ぎ便ってあんまお急ぎでこないからなぁ

ワタミ元会長「渡邉美樹」さんの笑顔が邪悪過ぎる件wwwwwwwwwwww
コワイ

アメリカ兵が基地見学の子に銃を持たせ射撃の構えをさせる → 市民団体が抗議文
基地 VS キチ

【画像】 中世ロングソード大会優勝の女剣士がかっこよすぎると話題に
たしかにかっこいいな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad