食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/29 PS3/PSV『無双OROCHI2 Ultimate』PVが公開!スケさん格好良いー!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PSV『無双OROCHI2 Ultimate』PVが公開!スケさん格好良いー!
予約はしました

PS3『スーパーロボット大戦OG IB』PV第一弾公開!
なんか安っぽい

エロ漫画家・ピクピクン先生がうたプリの四ノ宮那月コスで運転免許証の更新をする
頑張るなぁ

【画像】今号のチャンピオンに掲載された佐渡川準先生の遺稿
あー

『BLEACH』9月9日発売のジャンプから連載再開!
いつから休載していたと錯覚していた

2D版マインクラフト『テラリア』iOSが8月30日配信!Android版も順次リリース予定
体験版をやったところ下に落っこちて死んだ模様

<物語>シリーズ『花物語』は2014年にTVアニメとして放送!
安定してるからなぁ

「西又葵」先生の絵が最近すごく可愛くなって進化してる!!!!
お、おう

ニンテンドー2DSキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!
まぁ2DSとしかつかってないですけどね!

●社会(最近の時事とか)
日本のレースゲームってどうして廃れちゃったの?
そういやそうね

【超速報】 「レベル3」 キタ━━━━(゚∀゚━━━━!!!!!!!!!!! 原発が再びヤバイ !!!!!!!
東電に任せた結果がこれだよ

【バーカw】 韓国 「日本のイプシロンロケットは大陸間弾道ミサイル(ICBM)への転用が可能」
韓国には関係ね~だろw

大阪府選管事務局長、職場PCで281時間ソリティアで遊んで懲戒処分
面白くてやってたわけではないと思うけどw

【朗報】 俺たちの麻生さんカッケェェ!!! 「戦う覚悟がなければ、自分の国を守れない」→2chでブサヨ発狂きたあああwww
そうね

【韓国の反応】安倍ドーナツ外交→韓国人「日本が謝罪すれば韓国も抱きしめる準備ができているのに」
正しい外交

【買収速報】 麻生太郎 テレビ局の株を買い占める!! RKB毎日放送の大株主に!! 次の標的はTBS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほほう

アメリカ「シリアは国際法違反!」→記者「日本への原爆投下は国際法違反だったのか?」→米「……」
地雷か虎の尾か

【戦争突入】米、安保理決議待たずシリアへ軍事介入 シリアが対決姿勢
始まったか

●その他(管理人が気になったニュース)
日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です
ふむふむ

「日本Amazonでは山羊を雇っているらしい」海外の反応
あれか

「日本なら何でも出来るさ!」清水メガシティピラミッド計画を見たタイ人の反応
昔見た記憶が

アメリカ「おいお前らマジかよ!俺達って悪者なのか?」 海外の反応
まぁダースベーダーのテーマが流れくてく程度には正義かな!

ローマの国際空港そばに突如、ちっさい火山が現れる。/^o^\
どういうことなの

「地球ではなく日本テレビを救った?」 日テレが24時間テレビで何故か多額の利益wwwwwww
謎ですなー

フジテレビ 「助けて!ドラマが視聴率取れないの! なんでお前ら見ないの?
いいから韓流ドラマを流しているんだ

「銀の匙」見て百姓になりたいとかって言ってる奴ww夢見んなよ!
いないだろwww

冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生S君 人生に悩み中
冷蔵庫にはいる前に悩めばよかったのにね

「HDDは過去のものになる」“容量無制限”のクラウドストレージ『Bitcasa』が日本市場に本格参入
いや無理だろw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad