食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/31 シリーズ最新作「信長の野望・創造」は11月14日発売。「シブサワ・コウ秘伝攻略データ&武将アートブック」などの付いた「30周年記念TREASURE BOX」も登場他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
シリーズ最新作「信長の野望・創造」は11月14日発売。「シブサワ・コウ秘伝攻略データ&武将アートブック」などの付いた「30周年記念TREASURE BOX」も登場
ということで発売日きました

「アイドルマスター」が”ドンジャラ”になった 13人のアイドル登場
なんでドンジャラ

「実況パワフルプロ野球2013」予約本数が増えれば増えるほど特典が増えるキャンペーンが悲惨
あまり消費者をばかにするようなキャンペーンはなぁ

『無双 OROCHI2 Ultimte』の新キャラ“九尾の狐”が判明、“アルティメットモード”の存在も明らかに
敵っぽいな

【情報漏洩】2chが謝罪&コンビニ決済分の情報も流出した模様
あーあ

【なのは完売】一番くじに24万円つぎ込んだ結果www
もう業者だな

【悲報】 阪急梅田に貼ってある広告が酷すぎると話題にwwwwww (画像あり)
あかん…

川越シェフの貞子時代の画像ください!
妥協してるw

【動画】ゲーム音楽の良曲を教えて下さい
ほうほう

NHK大河ドラマ「平清盛」に出てきた貴族はほとんどホモ関係
そうでおじゃるな

水木しげるロード行ったから画像うpする!
前行った時と変わっとらんな

閃乱カグラ人気って一瞬にして鎮静化したな
まぁおっぱい枠だし

【画像あり】 最近の 「カラオケルーム」 が なんかヤバイことになってた件 wwwwww
そういえばこの手のコラボルームって行ったことないな

【超悲報】 人気声優・杉田智和さんが、貞子のアカウントに「髪よこせ!」とリプライ……(´;ω;`)
杉田www

●社会(最近の時事とか)
【Twitter】 大学生が尻の穴に公園の蛇口を突っ込む写真公開→炎上
今日の馬鹿発見器は絶賛稼働中だな

アメリカ「シリア軍は化学兵器を使用した。情報には非常に自信がある」
フセインが興味を示したようです

【衝撃】 知られざる 「北朝鮮の生活」 ・・・  割と楽しそうだな
地上の楽園ですし

日本側が沖縄県・尖閣諸島問題で領有権争いの存在を認めるまで、日中首脳会談に応じない
明確に敵対行動ですから問題ないね

【はい君死んだ】 プーチンの女性下着姿の絵画を書いた画家、フランスに亡命
知らなかったのか?プーチンからは逃げられ…
おや、こんな時間に誰か来たようだ…

李信恵「日本人の移民先として、韓国の名前が出なかったことが、現在の日韓関係を示唆する」
韓国の立ち位置にたってみるとどこ見渡しても出口がないんだよね

●その他(管理人が気になったニュース)
【マジか?】 「マウスのワンクリックで、計算上約1.4カロリーを消費することが可能」 PCダイエットキタコレ
まぁ何かすればカロリーは消費されるよねって話

【画像あり】 「部屋が森林化するシャンデリア」 これはすげええ
なんか呪われそうだな

【画像】神戸に色違いのポッポが出現 
鮮やかだな

【やっとかよ】 「子ども」表記を全面廃止し「子供」に 文科省
あんま意味はないよね

【む、むせる】溶岩に立ちションしたらどうなるの?学術的な探究心ゆえに溶岩に尿を放った男
うーむ

「こんな生物が地球にいるのか!?」 別の惑星に来たかと思うほど奇想天外な16の動物・生物
いるところには変なのいるのね

音楽のレコーディングってどうやってんの?
一生縁がなさそうだから知識として興味あるよね

【うれしい予告】秋葉原のお隣に「巨大映画館」が誕生
あそこか

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad