食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/1 そういうのもあるのか! 「孤独のグルメ」風の写真が撮れるアプリ「孤独のカメラ」他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
そういうのもあるのか! 「孤独のグルメ」風の写真が撮れるアプリ「孤独のカメラ」
残念、Androidはないのか

「戦国BASARA」の武将がぶらり旅 京都をガイドしてくれるCD発売
へー

Twitterに投稿された「まどマギ将棋」が発想の勝利だと話題に
飛車角落ちじゃないですかー

70年代前半、小松崎茂さんにより描かれた「ウルトラマン紙芝居」が復刻
さすがにこの世代ではないな

矛盾系AAおもしろすぎワロタwwwwwww
つい突っ込んじゃうよね

ガンダムUC上映会での新情報 「EP7は90分確定、Aパートはほぼ戦闘シーン、登場するゲストMSの範囲は初代~フォーミュラー時代まで」
マジか

杉田智和さん&安元洋貴さん&祁答院 慎さん&マフィア梶田が贈る「4Gamer TV~突然!ブッピGAN!~」第4回を公開します
ふむ

劇場版『モーレツ宇宙海賊』新キービジュアル&特報その1公開!シュニッツァーがどうみてもラスボス
確かに敵にしか見えんwww

【ゼーガペイン】何か色々と企画進行中な模様
結構好きだっなぁ

信長の野望で地元の大名選ばない奴wwwwww
東京だとどうしろって感じたよなぁ

A列車で行こうとかいう名前で損してるゲーム
確かに

GANTZのオンラインゲーム作ったらバカ売れすると思うの
上手くやれば面白いものができそう

●社会(最近の時事とか)
【社会】生活保護費受給しパチンコの女、懲役3年求刑
ある意味これからも生活保護だよね

【原発問題】タンク4カ所で高線量 最大で、4時間浴び続ければ死亡する線量の毎時1800ミリシーベルト-福島第1汚染水漏れ・東電
管理能力ないんだからさぁ

【政治】マック赤坂が引退
引退というかなんというか

【社会】苦情300件、心斎橋スケボー4人に「赤切符」 大阪
成人してるんだからさぁ…

【速報】 アメリカ 軍事行動決断 第三次世界大戦キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
まぁやるだろうな

【政治】「民主党は死んだ」…党青年委合宿で不満噴出
何時から生きていると錯覚していた?

【民主党】「総合政策調査会」新設へ 憲法分野会長に枝野氏
何か意味あるんですかね

●その他(管理人が気になったニュース)
【動物】トウカイテイオー急死
25歳かぁ

【群馬】日本一ブランド力&知名度のない秘境「未開の地グンマー」
草津だって軽井沢だってあるじゃないですかー

【大人の社会見学】 首都圏の地下に巨大神殿
予約すればいけるのね

<宮崎駿>長編映画製作から引退へ 「風立ちぬ」が最後の作品に
イッテQみてたら速報が流れてワラタ

駅ホームに転落したときに知っておきたいこと
ふむふむ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad