食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/2 「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」&「ダークプリズン」,公式サイトが公開。登場キャラクターや機体をチェックしよう他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」&「ダークプリズン」,公式サイトが公開。登場キャラクターや機体をチェックしよう
そういや魔装機神Ⅲを買ったのですが、Ⅱをやってなかった罠

ゲーセンに現れた凄腕の美少女ゲーマーと少年の出会いを描く、実写ドラマがキター
ハイスコアガールじゃないのか

「ガンプラエキスポ ワールドツアージャパン2013」 秋葉原UDXにて11月21日より4日間開催
ちょっと気になる

【LEGO】安価でレゴロボット強化しようぜwwwww
楽しそう

ロックマン(?)の新作が出るぞ!!!!!
結構良さげ

【ゲーム】スクエニがまた名文を生み出してしまった件
どういうことなの…

【ネタバレ注意】お前らが号泣したゲームはなんですか? はてなブックマーク - 【ネタバレ注意】お前らが号泣したゲームはなんですか?
ゲームではあんま泣かないな

『ジョジョの奇妙な冒険』サンタナがPCに入り込むぅッッ!!BD8巻にサンタナ型USBメモリ
ファングッズだな

劇場版『中二病でも恋がしたい!』白十字とコラボ!包帯の巻き方講座www
www

『ガールズ&パンツァー』痛網戸が作られる!しかも販売計画アリ!?
面白いな

●社会(最近の時事とか)
【その発想は無かったわ】 スーパーの牛肉に半額シールを自分で貼って買った男が逮捕wwwwww
窃盗じゃなくて詐欺になりますな

【吉報】官邸「韓国に対して毎回使っている『基本的な価値を共有している』との表現、もう止めようか…。」
よいことです

国連公表の「世界の民度ランキング」 1位は日本 2位は米国 3位は仏 中国は下から2番目の167位・・ネットで話題に
最下位はどこなんだ?

ビザ発給緩和で、外国人観光客の約3割が不法滞在者化!うち4割以上は中国人
こうなることはわかっていたよね?

【沖縄】「もし事実なら、とんでもない話だ」 学校の校庭をオスプレイの緊急着陸地点として想定…教育現場から怒りの声
沖縄に限らねーだろw

韓国の憲法裁判所、過去25年間で歴代最高決定を発表→「親日派財産没収は合憲」 この国wwww
これって政府の意向によっては親日扱いされた人は財産没収されるよってことなんだけど…まぁいいか

韓国メディア「宮崎駿が引退を決断したのは、安倍政権の右傾化に失望したせい」
ソウダッタノカー

【画像】埼玉県で発生した竜巻がやばすぎィ!
思った以上にやばかった

●その他(管理人が気になったニュース)
大雨だしちょっと川の様子見に行ってくるwwwwwwwwwwww
関東だけ晴れてる不思議

斎藤佑樹が買いたかった青山の土地の値段を計算したらwwwwwwwwww
うへぇ

【画像】店長がコアラのマーチ誤発注して大変なことにwwwwwww はてなブックマーク - 【画像】店長がコアラのマーチ誤発注して大変なことにwwwwwww
あーあ

いい表情してる動物の画像ください
いいねぇ

ビジネスホテルの朝食バイキングの魅力
食い過ぎて腹をこわす

【NHK】「あまちゃん」の伏線がすごい件
そういや震災の回だったな

ムカデに腕噛まれた結果wwwww
見たことすらないというのに

軍事、戦争にまつわる雑学が集まるスレ
へー

【超絶悲報】 GREEがヤバイ。ガチでヤバイ。わずか三年間の栄光、任天堂を倒せるとまで豪語したのに…
神撃のバハムートあたりで終了か

『ガッチャマン』は大コケでも黒字?
本編がおまけだな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース