食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/4 「PSO2」のアップデートでHDDのデータが消える被害が発生中他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「PSO2」のアップデートでHDDのデータが消える被害が発生中
これはやばいな

PS3/Vita「魔都紅色幽撃隊」発売決定!魔人学園の「今井秋芳監督」による伝奇ジュブナイル最新作!
ハッ!DSの限定版買ったまま封開けてねぇ

PS3/PSV『真・ガンダム無双』ガンダム・UC機体・月光蝶のシーンなど公開!
ふむぅ

能力バトル物で「これは新しい!」と思った能力あげてけ
一人でダブルスやり始めるくらいの能力

川越シェフが「ぼくのなつやすみ」に出演してた頃の画像下さい!!
1だけやったな

【進撃の巨人】リヴァイ兵長とエルヴィン団長のティッシュカバーが凄い!その発想はなかったわ
楽しそうね

【画像】妹のプリキュアの塗り絵が力作すぎて怖いwww
狂気を感じる

【CM】 日本人が めちゃくちゃ高いタワーを作って、プールに飛び込む映像   海外の反応
CMか

なぜアニメ化したのか未だにわからないアニメ このエントリーを含むはてなブックマーク
ここにあがりもしないアニメ

【悲報】俺の世界史の教師がリヴァイのコラ画像に釣られる
ネタ振りだろ

●社会(最近の時事とか)
【悲報】名古屋、完全水没
酷いことになってんな

民主党が選挙総括で敗因分析を発表 「もしかして我々は、国民から嫌われているのではないか」
えっ!?

【きのうの内閣】大臣ごっこ再び?……民主党が六分野の「総合調査会」を新設
ネクスト大臣再びか

【画像】 反捕鯨団体 シー・シェパードが大型船を調達!!→ 日本政府所有、民主党が売却した船であることが判明www
民主党自体も引き取ってくれないかしら

【氏ね】 スワップ放棄した結果→ 通貨危機! 韓国側が提案→ 「30兆円必要、日本政府は国民の税金で少し払え」
ご冗談をw

FIFA 、イランに罰金制裁。韓国は恩赦。韓国スタッフがイラン選手をボコった一連の騒動について
ああ、そういうことなのね

餃子の王将で男性客の集団が全裸でカウンター席に座る迷惑行為&写真公開…店舗の閉鎖検討
警察呼べよ…

山本太郎、隠し子報道に 「計り知れない大きな力が働いていると感じるのは僕だけでしょうか?」
国会議員になったんだからさ公人なんだぜ?

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 鬱病の社員に、上司から贈り物 → 病状が悪化、退職を決意
死ねってことじゃ?

【速報】 イギリス 「韓国人は正気ではない」 全世界に広がる人糞酒トンスルの反応
そもそも正気ではない

米国本社に責任負わされた?マクドナルド原田社長“退任の真相”
無能だからだろ

【速報】好きな艦船
艦これとかやってると知識はいるかね

ソシャゲバブル崩壊でグリー 年俸大幅カット、残業代未払い、人材流出と厳しい状況に
こうなることはわかっていたよね

ソニー、新型ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T3」を発表 11月中旬発売
興味はあるんですけどねぇ

【画像】レッドブルの鳥人間コンテストクソワロタwwwwwwww
www

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad