食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/6 PC/PS3『信長の野望・創造』新たなスクショ公開!信長イケメンすぎるw他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PC/PS3『信長の野望・創造』新たなスクショ公開!信長イケメンすぎるw
年取ると髭生えるパターンに変わると思うけど

『まどか☆マギカ』QBとシャルの犬用コスプレ衣装が発売!わけがわからないよ
ほんとだよ

『ガールズ&パンツァー』「World of Tanks」コラボでガルパン漫画公開!小林源文先生のWoT漫画も
ふむ

「サザエさん」が最も長く放映されているテレビアニメ番組としてギネス世界記録に認定
へー

コミカライズの絵師に恵まれなかった作品
恵まれてるほうが珍しいという

カラオケで歌うと気持ちいい曲教えてくれ
ほほう

第一話がクッソ面白かったアニメや漫画
SAOは確かに

川越シェフがルンバに吸われかけてる画像下さい!!
www

●社会(最近の時事とか)
福岡で財布を奪われたデュエリスト(25) 仙台まで徒歩で帰宅
仮にも社会人なのに連絡しようとか思わなかったのかね

【経済】 ドコモ「iPhone」参入で韓国サムスン窮地! ギャラクシーから乗り換え続出か
まあ偽物を使う理由もないしな

環境汚染で海の水が赤色に!! → 中国当局の言い分が凄すぎる wwwwww
なぁにかえって…

菅官房長官 「韓国人は科学的な視点を持たないアホ民族」 記者会見で
嫌がらせだけどな

米国で「慰安婦の碑」設置計画が相次いで頓挫…日本の積極的なロビー活動で、在米韓国人団体が思わぬ事態に直面
もっと早く動くべきではあったけどね

君が代訴訟、教員らの敗訴が確定…最高裁
私立でやれっていってるだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
日本人は恐ろしい民族…乗客のほとんどが日本人だった機内は飛行中ずっと静かだったアル
それがお互いにとって最もいいということを理解しているんだよ

「始発で東京発→軽井沢で朝食」が静かなブーム 「日帰りで楽しむ人が多い」
ある意味必死だよな

【宮崎駿引退】韓国記者「ゼロ戦をめぐり、韓国で話題になっている」→宮崎駿「お金を払って映画見て」
パヤオは味方なのに容赦なく背後から撃つ

/^o^\ 太陽系最大の超巨大火山が日本の1600㎞沖合の海底で見つかる。
でかーい

信号機のない円形の交差点「ラウンドアバウト」導入へ検討開始 国土交通省
事故ると思うがね

【悲報】 「英字Tシャツ」の和訳が酷すぎる件wwwwww
逆もまた然り

何これ??アマゾンで謎の生物?が発見される。生物学者「まったくわからない」
キノコ?

【動画】“歩く”サメの新種確認されるwwwwwww
ちょっと通りますよを期待したんだけどなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad