食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/11 9月13日放送の「ドラえもん誕生日スペシャル」にパーマン登場 ゲスト声優に坂本真綾さんも

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
9月13日放送の「ドラえもん誕生日スペシャル」にパーマン登場 ゲスト声優に坂本真綾さんも
化け狸だw

【三国志】夏候淳と夏候淵、なぜ差が付いたのか
中央と現場って感じになったからなぁ

「第1回クトゥルフ神話検定」東京・大阪で12月1日に開催。公式テキストが新紀元社より発売中
魚っぽい顔した人が多くいたりしてね

「熱血硬派くにおくん」のドラマ化発表会で「くにお」と「りき」がタイマン!?
そういややるって言ってたな

[PS3・4・PSV] 真・三國無双7 with 猛将伝 『プレイアブルキャラに「于禁(CV:宮内敦士)」が参戦決定』
命だけは、命だけはお助けくだされ

色々な有名漫画家風に描いた進撃の巨人キャラが秀逸すぎると話題にwwwwww
特徴掴んでるな

ufotable版『Fate/stay night』衛宮士郎さんがイケメンすぎると話題に!
確かに

3DS『モンスターハンター4』が”範馬刃牙”とコラボ!なりきり防具「地上最強シリーズ」
そういや前もやってたよね

●社会(最近の時事とか)
「餃子の王将」店内で全裸写真撮った客10人を告訴 公然わいせつ容疑
当然

【社会】マー君と対決した元甲子園球児、ひったくり容疑で送検→「逮捕された僕のほうがマー君より人生経験値は上。」
ハンケチ「そやな」

【画像】2014年の平昌冬期オリンピックの公式ポスター、朝鮮半島がおかしい
www

みのもんたさんの次男を逮捕 日テレ社員 窃盗未遂容疑
ふむ

:(;゙゚'ω゚'): 朝日放送ヘリ、関西空港で滑走路に誤進入 全日空機着陸やり直し
朝日「なにか問題が?」

【質問】 韓国マニアにお聞きしたいのですが、韓国の朴槿恵大統領って反日活動以外の仕事って何かやってるの??
やってません

【速報】 「常時警戒」「即応態勢」に移行! 日本国自衛隊がついに本気モード ヘタレ中国との戦闘を本格準備 「挑発の芽を摘む」
是非もなし

●その他(管理人が気になったニュース)
【知ってた速報】 日本の旅行代理店が緊急告知 「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」
知ってる

ハリウッド版「ゴジラ」の顔イメージ公開 やだ綺麗な目をしてる…
ちゃんとゴジラしてるな

夜9時半にNHKの契約員が来たんだが
一人暮らししてると新聞とNHKはウザい

【画像あり】柴犬ってたまに「我が能力は風・・・!」みたいな顔するじゃん?
わかるwww

「iPhone 5s」は予約受付なしで販売へ--国内3キャリア
やれんのか?

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース