食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/12 『戦国BASARA4』“戦国創世モード”の片鱗が明らかに! 合戦を自由にカスタマイズ可能

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『戦国BASARA4』“戦国創世モード”の片鱗が明らかに! 合戦を自由にカスタマイズ可能
ちょっと気になる

『龍が如く 維新』真島の兄さん演じる沖田のキャラ説明、『自称「美少年」』ワロタwww
わらた

【動画あり】ゲ ー ム 史 上 最 高 の オ ー プ ニ ン グ
VENUS&BRAVES

外人が「乙女ゲー」を腐女子向けだと勘違いする
女性向けの恋愛ゲームだしな

「ぷよぷよ」と「テトリス」がコラボするらしいぞwwwwwww
へー

【ジャンプ】「ハイキュー!!」次号掲載順でドベ1に…
ふむ

【衝撃画像】7年前の秋葉原wwwwwwwwww
最近にしか見えない

【画像】ダンガンロンパのコスプレの再現度がすげえええええ!!!!!
確かに

●社会(最近の時事とか)
岡田前副総理「(尖閣)都に代わって買うしかないと決断」
その結果がこれだよ

【社会】みのもんたさんの次男、容疑を否認「自分の財布をなくしたので探していた。男性の持ち物を見たかもしれないが何も盗んでいない」
親父の夏休みに合わされるって完全に泳がされた後だと思うがな

【放射能】 韓国産>福島産 が確定!韓国のりから約1マイクロシーベルトwwwwww
そりゃチョクトみたいな奴らしかおらんしな

【北海道新聞】 先住民族マオリ女性の入浴拒否…北海道・石狩管内の温泉、顔の入れ墨理由に
人権屋ってやつは…

【速報】 2018年・韓国の平昌オリンピック、日本との提携を止めて北朝鮮と共同開催へ
イイハナシダナー

【国際】イエメンで8歳の「花嫁」が初夜に死亡、子宮破裂で
…。

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】 みのもんた 『朝ズバッ!』降板へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www

東京五輪招致にほとんど貢献できなかった野球 五輪復帰を期待するのは難しい…高代延博
メジャーがやる気ないから無理だろ

【ケンタッキー】KFC 初の“定食”を販売 サイドメニューに「おにぎり」
えー

カップ焼きそば『ペヤング』をより美味しく食べる方法
久しぶりに食ってみるかな

低視聴率の理由はネットではない! 『半沢直樹』『あまちゃん』で言い訳できないテレビ業界
せやな

ドコモ、事実上の『iPhoneワントップ戦略』採用、販売ノルマは新規契約の4割
でも二番煎じどころじゃないからそんなに伸びないと思う

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad